ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
周囲の人にも好評でした。着心地も良かったです。機会があればまた利用させていただきたいです。
ご利用用途その他
ご利用用途結婚式(友人)
色や状態も綺麗で、新品を買ったような使用感でした。
生地もレースも非常に上品で、特別な1日にこちらをレンタルさせていただけてよかったです。
きついドレスが多いですが、今回のピンクのドレスはちょうどいい大きさで可愛くてよかったです!
体型を心配し、お腹周りが目立たないか心配していましたが、年齢相応で問題なく結婚式への参列、快適に過ごせました。少し丈が長いかな?と思いました。
使い勝手がとても良かったです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
とっても可愛いドレスでした!着心地も良く快適でした。
くるぶしサイズなのを見逃してました。(汗)ウェストなどはやや大きいのですが、肩周りが少し動きづらかったです。2歳児を抱えての参列だったため、汚れてしまった部分があるかも…
同じ3 Lサイズでもドレスごとに着用感が違った。(袖レースロングドレスは大きめ)丈感が不安で2着レンタルしましたが、希望の長さ(くるぶし)が確保できた。素材も柔らかく、レー…
結婚式にふさわしいドレスだった。素敵だと言う人に褒めてもらった。
ドレスの状態も良く、今の時期にも合うので、このドレスにしてよかったです。透け感もちょうど良く、ガーリーすぎず、大人すぎずの素敵なドレスでした。
とてもきれいな状態でした。着心地も良くも良かったです。いつも15号を着ている大柄な体型で、迷って3Lを頼みましたが、やや大きくLLサイズでも良かったかな?と思いました。そ…
レースが華やかでとても可愛いドレスでした!ウエスト周り、肩周りもゆったりしていてとても着心地が良かったです。
丈もサイズもぴったりでした。
丈がだいぶ長かった。サイズは良かったが、丈が長すぎた。着心地は良かった。
とても可愛くてよかったです。
素敵です!
姉の立場で結婚式に出るのは初めてで、落ち着いたドレスを探していたのでぴったりでした。サイズも豊富で助かりました。
きちんと見えた(花嫁の母でした)。ウエストの太さを細見えさせる。二の腕を隠し細見えさせる。 【スタッフより】 画像のドレスにシャンタンのジャケット(RDP006175L)を合…
ご利用用途パーティー
レース生地がドレス全体に使われて、高貴さがあった。スカートの丈が長く、座るときにレース生地が椅子の足の下に垂れてやや危なさを感じた。
色合いも良く着心地も良かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています