ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
親族としてはずかしくなく出席できました。 色がとても良かったです。
ゆとりもあり、とても着ごこちがよかったです。
ご利用用途
主人のいとこの結婚式に参列するため利用しました。小学生と3歳の子供も一緒に家族みんなでの参列のため、パンツドレスで動きやすく、布地もしっかりしていて、レンタルしてよか…
ドレスを着なれないので、不安でしたがぴったりですし、歳相応でも品があり、自分自身がエレガントに思えました。柔らかい肌触りで着心地がとても良かったです。季節柄ジャケッ…
2着レンタルしましたが、画像通りの商品でとても良かったです。
骨格ストレートで上半身厚みがあるため、ビスチェが上がってきてしまった。見た目は問題ないが着ていると少し違和感。タイトそうなので、普段MからLにサイズアップしたが正解だ…
全てちょうど良かったです。50代親族の落ち着き感もあったと思うし、地味すぎず、娘たち(成人した)からも好評で安心しました。こういった場に叔母として出席するのが初めてで、…
サイズも良く、ネットで選んで到着まで似合うか心配でしたが、とても良かったです。
股下は長かったけど、胸回りは小さかった。
ありがとうございました。
落ち着いた感じでもありながら華やかさもあり、スタッフさんたちからもドレスをほめられたのでよかったです。
品質が良く見えて気に入りました。
ブラウンカーキのドレスは思った通りイエベ用の色でしたが、シアートップスの紫は予想外でした。せめて紺か黒、私は今回自前のブラウンのシアートップス(ラメ)を使用しました…
そで部分等に少しほつれた所があるのが気になりましたが、着用してさほど目立つものではなかったので問題なかったです。
サイズ感もぴったりで綺麗でした。とても満足しました。ありがとうございました。
腕が入るか少し心配でしたが大丈夫でよかったです。お腹周りはゆったり着られましたが、見た目的にはすっきりと着られてよかったです。
とても良かった!また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
お腹が出ているように見えてしまった。色も質感も高級感あって可愛かった!
パンツスーツを選びました。ネットでの写真そのままの雰囲気で良かったです。
サイズが不安でしたが、パンツの長さもヒール8cmを履いてちょうど良かったです。
サイズ心配していましたが、ちょうど良かったです。生地は薄めで若干軽い印象に映りました。希望としてはもう少し高級感のある質感の商品もあるといいなと思いました。
低身長なので、丈の長さを心配していましたが、大丈夫でした。ありがとうございました。
とても良かったです。
可愛かったです。
華やかでスタイルもよく見えてとても良かったです。バッグやアクセサリーも普段自分では選ばないものがセットになっていて、視野が広がるし気分転換になりました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています