ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
着心地もとても良く、上品で素敵なドレスでした。 トールサイズがあればいいなと思いました。ありがとうございました。
シルエットが可愛いし、周りとあまりかぶらないのが良かったです。マタニティーでも問題なく着ることができたので、大変満足でした。
デザインが可愛かったです。
70代でも違和感なく着られました。
綺麗でとても良かったです!
丁寧できれいに梱包されていて安心しました。ドレスも新品みたいに綺麗で大満足です。
上品で着やすかったです。お勧めです。
肌寒さを感じる日でしたが、式場の温度には合っていて快適でした。ドレスは着やすく、周りの評価も◎でしたのでとても満足しています。
デザインが素敵です。ビスチェが短く感じたので、LLサイズもあったら嬉しいです。
母娘で2着をお借りしたので割引がありとてもお得に借りれました。ドレスの状態も良く素敵なドレスでした。
色もサイズもよかったです。
高級感がありよかった。バッグもアクセサリーもあるのでとても便利。パンツ丈はジャストサイズ。
50代でも派手すぎず、地味すぎず、ヘアアクセサリーやイヤリングもどんなタイプでも合わせやすい色、スタイルのドレスでした。
袖のレースがとても素敵でした。
ゲストとしても華やかになりました。竹の長さも上品で素敵です☺︎
ドレス2着ともとっても綺麗で満足できました。
サイズがちょうどで良かった。
サイトで見た通りでサイズ感も良かったです。骨格ストレートなので似合うかどうか心配しましたが、フィット感もほど良くちょうど良かったです。
どうもありがとうございました!満足です。
骨盤が広がっているから、座るときに少し窮屈気味だったけど、それ以外はすごく満足でした!
前にスリットが入っているので歩きやすかったですが、座る時は足がしっかり見えるので、角度に気をつけなければと思いました。シルエットがスラッとして見えるので、体型カバー…
サイズはちょうど良かったのですが、レースのブラウスを着るのに両腕を入れるまで少し大変だった。
色味質感素敵でした。セットのネックレスとドレスのレースは引っかかりやすいので注意していた。
ウェストも気にならず着ていた楽でした。
少し長めでしたが、とても素敵なドレスでした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています