ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
上品でよかったです。娘もレンタルしました。低身長ですが、長さもちょうど良く着られました。
品質ともにとても良かったです!また利用したいです!
秋の結婚式(レストランウェディング)だったので、茶色にしてよかったです。素材もしっかりしたワンピースで高級感があります。ただ、私は腰が張っているのか、脱ぎ着がギリギリ…
親族として出席する結婚式に良さそうだと思いレンタルしました。小物は手持ちのものと合わせましたが、うまくまとまって満足です。ドレス自体はシンプルですが、袖が可愛かった…
使用感が少しあるのか、生地が柔らかく、特に胸元のチョーカーの部分がゆるいような気がしますが、それがかえって着やすかったです。おかげさまでとても楽しい時間を過ごすこと…
授乳中だったので、セパレートタイプで助かりました。おしゃれだと褒められて嬉しかったです。
サイズに悩みましたが、小さいよりは…と思いLサイズにしました。腕周りがちょうど良く、おばさん世代にはとても良かったです。
周りの方にも褒めていただきました。素敵なドレスでよかったです!
落ち着いたネイビーですが、胸元のレースで華やかさがあり、ドレス丈も長すぎず良かったと思います。黒のボレロと合わせてきたので、寒さも二の腕もカバ
Lサイズ以上がなかったので、ダメ元でレンタルしてみました。上は大丈夫でしたが、案の定パンツは小さかったです。幸いにファスナーが後ろでしたので、半分あげて上で隠して着る…
結婚式に参列するためレンタルしました。当日は花嫁と写真を撮ったときに、控えめながらも華やかでこのドレスを選んで良かったと思いました。
ご利用用途結婚式(友人)
マタニティーでもゆったり着られたので借りられてよかったです。
色も形も派手すぎず、落ち着いていてよかった。着ていて楽でした。
11月の親族の結婚式で使用しました。ジャケットも一緒に使用。ちょうど良かったです。
状態も良くイメージ通りでした。
イメージ通りの落ち着いた感じ。幅広い年代で利用できそう。
新品のように綺麗で質の良いドレスでした。着心地もとても良かったです。
イメージ通り可愛かったです!
初めてのレンタルであまり期待していませんでしたが、ネットで見た色でとても可愛く想像以上に満足です。また利用したいと思います!
よく見ると、毛羽立ちがありましたが、着ていて気になるほどではありませんでした。秋にぴったりのカラーでスタイルもよく見えとても良かったです。
サイズ感もぴったりでよかったです!
通常MかLを着ています。肩幅があるので、今回はLサイズにしてみました。届くまで心配でしたがバッチリでした。
思っていたより丈が長かった。シックで袖が綺麗なデザインでした。余裕を持ったサイズにしてよかった。ウェストぴったりで胸の下に切り替えがあるので、スタイルよく見えます。
ウェストがぴったりで、自分の最大限のスタイルでいられるドレスでした。とっても自信がついて楽しむことができました!骨格がストレートなのですが、ぴったりのドレスが見つか…
サイズも良く色も綺麗でした。
とっても好みのドレスで可愛かったです!
着心地が良く楽でした。
周りから素敵と言ってもらえました。
とても素敵なデザインで選んでよかったです!シンプルで高見えできました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています