ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
素敵でした。色合いも思っていたより落ち着いた感じでした。お世話になりました。ありがとうございました。
きれいでした。ありがとうございました。
身長162cm、50kg、細身ですが、Mサイズで胸回りが少しきつかったです。ドレスのデザインはすごく素敵で満足です。
デザインはとても可愛く綺麗でとても満足でしたが、タイトで伸縮性がない。生地、スリットもあまり入っていないため、歩く際にほぼ足が開かず辛かった。トイレの際も骨盤に引っ…
160cm後半ならLでちょうどいいと思います。丈感が長すぎず短すぎず歩きやすい。
前回はグレー、今回は黒にしました。どちらも可愛くて素敵な日になりました!サイズもちょうど良く、品質も良くて最高です!
使用感などは全く気にならない綺麗なドレスでした。控えめな色とデザインで、一緒に参列したピンクのドレスの娘との相性が良く、褒めてもらいました。
黒だがスパンコールでキラキラしていて、地味になりすぎなかった。
緑はイメージと少し違った。(型番DDP058360のドレス) 155cmにはドレス丈が長かった。155cm/160cmが多いと思うので、着用イメージ図参考になりました。
とても良かった。
全体的に良いと思ったが、首が苦しいのが残念だった。
サイズが少し不安だったので、気になったものと多分大丈夫だと思えたもの、2つ借りました。気になったものはやはり少し大きく大丈夫な方を着ました。
サイトに載っていた画像の通りでイメージとぴったりでした。
サイトで見た通り素敵なドレスでした。お腹周りも全体的にゆとりもあり、ゆったり着ることができました。
思っていたより、首周りが大きかったが、デザインが素敵なのでよかった。
状態よく気持ちよく着用させていただきました。
ボレロ、ワンピースともデザインは良かった。ワンピースのウェストの切り替えのところのファスナーが引っかかってあげにくかった。
サイズがとてもぴったりで、ラインも綺麗でした!
シンプルで可愛くてきれいに着れました。デザインが可愛すぎないか心配でしたが、全然そんなことなく上品に着れてよかったです。
品質も良く着心地も良かったです。
マタニティー用ということで、大きめなドレスでした。お腹が少し出てきていて、誰が見てもマタニティーとわかる感じのシルエットで、ゆったりと着られて良かったです。11月の初…
シンプルですが、上品な感じが演出できてよかったです。
綺麗でしわなく届いて嬉しかったです。会場でもドレスかわいいとたくさん褒められました。また利用したいと思います。
落ち着いた色味で良かった。
腹周りがきゅっと細く見えるデザインと肩の布が大きく、かくしたいにの腕など、少しでも細くみえるシルエットドレスで気に入りました。
とてもかわいく着やすかったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています