ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
可愛く着られました。雪の中でも可愛かったです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
初めてドレスレンタルを利用させていただきましたが、ドレス、ネックレス、バッグどれをとってもネットに記載されていた通りとても素敵で、利用させていただいて本当に良かった…
ご利用用途その他
とても可愛かったです。褒められました。
サイズもちょうどでデザインも可愛かったです。
ドレスの状態も良く、刺繍のデザインが華やかでとても可愛かった。丈は足首から10センチ上位で思ったよりも短かったけれど、許容範囲。生地が肌に直接触れているところは少しチ…
レースでとても見えました。ウェスト部分にもう少しくびれ、絞りがあると良かったかも。
小柄なのでどうなるかな?と心配していましたが、ジャストフィットな感じで着られました。不安だった着丈も前が短いので、バランスが良くとても良かったです。
思っていたよりも、すごくしっかりした作りで安心して着られました。色味も暗すぎず可愛かったです。
思っていたよりグレーがかった色味だった。もう少し華やかな方が良かったので、実物を見ていたら選んでいなかったと思います。
ドレスの状態も綺麗で着た感じのシルエットがとても好みでした。着痩せして見えて、写真写りも良かったです!ありがとうございました。また利用したいと思います。
デザインもとても可愛くて、配送も希望日希望通りに行ってくださり、とても助かりました!また利用させていただきます!
雪の降る日でしたので、長袖のあったかいインナーを着られるデザインで助かりました。ヘアセットをしてくれた美容師さんにドレスを褒められて嬉しかったです。
私の好きな色のドレスを見つけて、デザインも可愛かったので、これだ!とすぐに決めました。ネックレスとクラッチバッグもセットでの写真を載せていただいており、すごく楽に注…
ご利用用途結婚式(親族)
かわいいと言ってもらいました。
状態も良く(汚れや傷等もなく)よかった。肌の露出も少なく、寒い時期でも着用できてよかった。
ご利用用途成人式/同窓会
丈感はちょうど良かった。肋骨のあたりが少しきつかった。
色味もデザインとても可愛かったです。
あまり人とかぶらない色で可愛かった。
サイズが心配だったが、ちょうど良かった。
写真よりもお花がカラフルでとても見栄えしました。レースも綺麗で大満足です。
2度目の利用させていただきました。すごく2回とも可愛かったですが、今回は少し写真のイメージと異なりました。(色味)
親族の結婚式に着用しました。真冬の鎌倉でしたが、長袖のインナーも見えず、快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
立っても座ってもきれいに見える、とても素敵なドレスでした。Aラインだけれども、ウェスト周りはちょうどよく細身で、ボディーラインがきれいに見えるのがよかったです。他の人…
着心地がとても良かった。もしかしたら首が長い方が似合うかも?!
妊娠していたので、かわいいドレスがなく、ウェストがゆったりとしたタイプだったのでとても助かりました。小柄ですが、ふくよかな方にはちょうどいいと思います。
ウェストがカバーできるか不安でしたが、しっかりカバーできてスタイルがよく見えました。二の腕もカバーできてよかったです。低身長でも問題なく着用できました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています