ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
可愛いドレスをレンタルすることができてとても満足しました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
色やデザインが良かったです。ウェストもちょうど良く、飲食しても目立たないところも助かりました。レースの透け感も気にならなかったので、気温によってボレロを脱ぎ着できた…
産後で下腹部や二の腕が隠れるデザインを探していました。肩周りはぴったりでしたが、きれいなシルエットできることができてうれしかったです。
想像通りのドレスでよかったです。緑の色がきれいです。
ラインがとても綺麗で上品なスタイリングになりました。肌の露出も少ないので、冬場の参列で役立ちました。
とても綺麗で、ネットの画像と変わりなくイメージ通りでした。一緒に参列した人も褒めてくれました。ありがとうございました。
サイズもちょうど良く、デザインも色も写真通りだったので、このドレスを選んで良かったです。
褒められました!
低身長、上半身デブなのでサイズが心配でしたが、低身長オススメドレスだったのでぴったりでした。デコルテが特徴的なデザインで、ネックレスいらずで楽でよかったです。
上品で良いドレスでした!ありがとうございました!
デザインや色はサイト通りで満足ですが、ファスナーが2箇所ほど引っかかりがあったのが少し気になる。それ以外は大変満足です。 【スタッフより】 この度はご利用ありがとう…
丈感がちょうど良い感じでした。ワンピースのラインや袖の雰囲気で体型の気になる部分をカバーできて、デザインも大人っぽく、とても良かったです。
写真で見るより質感、色、全てとても良かったです。家族からも好評でした。パンプス、バックもとても可愛くて、品質も素晴らしかったです!
落ち着いた色合いとデザインで友達からも好評でした。
とてもかわいいドレスでした。
好きな色でした。階段の上り下りがスムーズにできたので、移動も楽でした。
ご利用用途結婚式(親族)
イメージ通りのドレスで新品のように綺麗な状態で気持ちよく着用することができました。
ドレスの長さもちょうど良く満足です。
とても素敵なドレスでした。思ったよりもピンク味がなくて上品でした。
首元は少しきつかったですが、良いサイズ感でした。
素敵なドレスでした。落ち着いた色合いで、楽しく過ごせました。ありがとうございます。
程良い華やかさで呼ばれドレスにぴったりでした!
大満足です!カラー展開期待しています。
少し太り気味でサイズがMかLで悩みましたが、Mにしてよかったです。ゆとりもありちょうどよく着られました。
見た目も良くて可愛いデザイン、マタニティーでも安心して着られました!
すごく綺麗な状態でした。
思っていた以上に品質が良く、着ていて嬉しくなりました。ありがとうございました。着心地もとても良かったです。また機会があれば使わせていただきます。お世話になりました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています