ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
ドレス型番DDP030605の感想です
ご利用用途結婚式(友人)
サイズもちょうど良く良かったです。
サイズもぴったりでキレイめに着られてよかったです。
とても大人っぽくて品質も良くて満足でした。
ほどよくフィットしてよかったです。スタイルよく見えると言ってもらえました。
ウェストを絞れるとより良い。
真通りの可愛らしいデザインでした。友人にも褒められまた利用したいと思います!スタイルがよく見えます。ありがとうございました。
ご利用用途パーティー
写真通りの色味で可愛かったです!
特に問題ありませんでした。ありがとうございました。
色も画像通りで状態も良く新品のようだった。デザインも色味もとても可愛くて、ドレスのおかげで写真に写るのが楽しかったです。
SサイズからMサイズを普段着用するものとしては、比較的すごくゆったりサイズ。親族側のためしぶしぶ選ぶも、少し地味めな印象でしたが、状況的にはぴったりな色味でした。
都会の結婚式でも浮かず品があってよかった。
シックでとても素敵なドレスで大満足でした。控えめだけど、地味すぎず、袖のレースが華やかでした。全体のラインが細身なので、スタイルがよく見えました。LINEでもいろいろご…
冬場で寒かったため、長い丈のものをと思いこちらにしましたが、生地もしっかりしていて、寒さもあまり気になりませんでした。強いて言えばドレスのホックがほんの少し止めにく…
サイトで画像を見ている時から思っていましたが、このドレスはイエローではなくゴールドかブラウンです。でも画像と現物に色のサイがあるわけではなく、何より可愛いのでOKです…
とても素敵なドレスでした。丈が想像より若干長かったのですが、ヒールなので全く違和感はなかったです。
きれい目で親族の式で使用して良かった。
ご利用用途結婚式(会社関係)
シアー素材の刺繍がすごく上品で良かった。
品がありますが、地味すぎずとてもきれいでした。伸縮性は無いので、着る時は少しコツがいります。イカリ型ですが、協調されませんでした。下腹も目立ちません。
いつもLサイズですが、Mサイズでちょうど良くとてもかわいいドレスでした。
よかったです。ありがとうございました。
落ち着いた色合いと首元があまり開いていない具合がちょうど良かったです。長めの裾でしたが、足首が見えるデザインなので、バランスが良かったです。
158cm 57kgのためサイズに悩みましたが、着れないと困ると思いLサイズに。Lにしてよかったです。会場で友人が色違いのドレスでびっくり!ありがとうございました。
ホームページと実物とでは見た目の色が思っていたのと少し違いはしましたが、それでも素敵だと思いました。着心地も良かったです。
2つ頼んだ方のうち、ベロア素材のものはとても素敵でしたが、少し黒すぎるかなと思い、レースの方を実際に着ました!どちらも良い品質でした。またお借りしたいです。
肩幅が大きいのでインナーがきつかった。ドレス時代はとても良かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています