ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
落ち着いた色でとても良かったです。50代でも似合う形だと思います。
ご利用用途結婚式(親族)
ご利用用途パーティー
前回レンタルした時はLサイズにしたら少し大きかったので、今回はMサイズにしたら上半身がきつかったです。ファスナーの滑りが悪く、途中で引っかかりがありました。ドレスは高…
可愛いかったです。
思っていたより丈が長かった。状態はよく靴も新品かのようでだった。
ご利用用途その他
ウェスト、ヒップがかなり緩かった。肩幅、丈感はちょうど良かった。
色味とドレスの質感が素敵で友達からも好評でした。サイズもちょうど良かったです。
サイトで見た通りの色合いでよかったです。
生地もしっかりしていて着心地が良かった。
身長が小さい自分にもぴったりのサイズ感でした。
とてもきれいな状態で届きました。ドレスもサイト通りの色味でとても可愛かったです!
身長が低いので、なかなか合うドレスがありませんでした。こちらのホームページの「低身長向けドレス」で素敵なドレスをレンタルできて大変うれしかったです。サイズもぴったり…
裏地がしっかりしていてペチコートいらず。透けたりすることなく安心して着られました。ベルトをすると全体がスッキリしていてオススメです。
生地もよくA ラインで着た感じよかったです。ケープは上品な感じで素敵でした。(DDP056833)
上半身(胸周り) がきつかった。ドレスの質は良かった。
Sサイズをレンタルしましたが、サイズピッタリでした。丈もちょうど良く、周りからも評判良かったです。でも靴のサイズをもう一つ小さいサイズがあれば直良かったと思います。(…
お腹が目立たなくてよかった。後ろがファスナーだと尚良い。(着ると脱ぐときにファンデーションがつきそう。)
ご利用用途結婚式(会社関係)
黒のとても落ち着いたドレスで40代でも大丈夫でした。普段Lサイズ着用し、胴回りぴったりでした。ふくよかな体型なら、LLサイズの方が体のラインが出なくて良いかもしれません。…
ホームページの画像(写真)よりも実物の色が思ったより黒かったので、室内で撮ったサンプル写真もあるとより良いと思いました。
ドレスの丈は長かったですが、7cmヒールでちょうど良い丈でした。
サイズもぴったりでした。ワンピースの裾の透け感も形も上品で良かったです。
産後3ヶ月で体型が完全に戻っていない中での結婚式参列で、ドレスの着用が心配でしたが、問題なしでした!上品なドレスで普段着なさそうなものでしたが、レンタルならではでチャ…
とてもきれいな状態で届きました。包装も過剰すぎず、取り出してすぐに使用できるのが嬉しいポイントでした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています