ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
シックでよかった。サイズもジャストでした。
ご利用用途結婚式(友人)
とても着やすく華やかで良かったです。ありがとうございました。
背中チャック周りが布余りました。他はぴったりでした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
シンプルなデザインで上品さもありとても良かったです。3月下旬の暖かい日の式で、腕部分がレースでしたが、寒さを感じませんでした。袖が広がっているので、食事の時は少し気に…
写真通り可愛かったです!生地もしっかりしていた。歩きにくさはあるけど大満足です!
ヒールも3センチ位の靴でしたが、ちょうどよく着られました。
ドレスの状態も良く、写真のイメージ通りで良かった。
可愛くて満足です。ありがとうございました!
胸周りが少しきつめだったので、サイズを1つあげても大丈夫そうでした。ただシルエット的には問題なかったので、好みの問題だとは思います!
素敵なドレスで状態もとても良くレンタルできるうれしかったです。また機会があれば利用したいです。
着痩せして見えたのでよかったです。
とても可愛くてよかった。
ちょうど良くとても良かった。
かわいいドレスで大満足です。ありがとうございました!
ご利用用途謝恩会
サイズがちょうど良かった。
レースが綺麗でした! 二の腕が隠れてよかったです。
ご利用用途その他
とても良かったです。可愛かったです。
ご利用用途パーティー
生地がしっかりしていてとても着心地が良かったです。ドレスのレースも可愛くてたくさん褒めていただきました。ありがとうございました。
着心地が良く、雰囲気も謝恩会に合っているのを選べたため役立ちました。
友人からベロアの質が良いと言われた。新品同様でとても良かった。
ご利用用途二次会
めっちゃ可愛かったです!ありがとうございました。
デザインが可愛くて良かったです。写真通りで満足でしたが、チュールが少しきつく感じでだんだん上に上がってくるので、直すのが少し面倒でした。
状態も良いし、デザインも可愛かったです。小物も付いてこの値段は安いと思います。とても満足です。
少し大きいかと思いましたが、ちょうど良かった。食べ過ぎても大丈夫でした(笑)春秋に良さそうです。気温が低いと外では薄手のコートがあった方が良さそうでした。
画像通りのかわいいドレスでした!肩紐が調節できて、長さを変えられるのが高身長にはありがたかったです。167cmですが、まだまだ長くできたので、私より大きい方も丈は問題ない…
写真通りとても素敵でうれしかったです。
かわいいです。一式レンタルで安く抑えられたこと、大変助かりました!個人的に選択肢が多すぎないことがすぐ決めれるきっかけとなりました。靴のご相談も乗っていただき大変助…
とても着やすくちょうど良いドレスアップ感でした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています