ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
低身長でもサイズがちょうど良く着心地も良かったです。
ご利用用途パーティー
着やすくて素敵なドレスでした。
ご利用用途結婚式(友人)
サイズもちょうど良くスタイルがよく見えた。
適度の華やかさでとても可愛かったです。
画像で見た通り可愛かった。
とても可愛くて数落ち着いた色合いのドレスでよかったです。着心地はお腹や腰周りはゆとりがあって楽だったのですが、胸周りはきつく感じました。(身長が低いので、肩紐もあまり…
ご利用用途結婚式(会社関係)
肩幅が比較的狭く、下半身はダボっとしてしまいました!丈感とデザインは良かったです!
イメージ通りでよかったです。
可愛くて褒められました!ありがとうございました!今回バックは使用しませんでした。
状態が良く、友人からの評判も良かったです。ありがとうございました。どちらのドレスもサイズはぴったり、悩んだ末予備で借りたドレスを利用しました。こうしたサービスは初め…
綺麗でリボンも可愛く友人に褒められました!
胸が多少きつかったが、後はゴムになっているので大丈夫だった。色も形も可愛かった。ジャケットのおかげで40代が着てもおかしくない。
身長が低く丈の長さが心配でしたが、長さも良く、ドレスの素材もチクチクすることもなく、気持ちよく使用できました。
とても可愛くて、他人と差別化できてよかったです。横からインナーが見えるので、少し中に着るものは注意です。
思っていたよりも、生地やデザインが良く、周りの方からも褒めていただきました。
汗染みが目立たなくてとても良いです。
イメージ写真通りでした!
素敵なドレスでした!
写真通りでとても可愛かったです。ありがとうございました!
妊娠7ヶ月でしたが、きれいに着ることができました。ストラップの長さで丈も調節できるのが良かったです。
着やすくて可愛かったです。上着付きだったので、この時期にぴったりでした。
ご利用用途二次会
素敵なドレスありがとうございました。
サイトで見た写真と相違がなくてよかったです。イメージ通りでした。
写真通りでとても可愛かったです。サイズもぴったりで安心しました。汚さないよう気をつけたいと思います。
落ち着いたカラーですが、背中の開き具合やビジューで華やかになり大人っぽく着られました。きれいでよかったです。
友人の結婚式のためにレンタルしました。他の参列者とデザインが被ることなく、着心地や丈感など全てがちょうど良かったです。
最初届いたとき「あれ、大きいかもしれない」どうしよう!と思っていましたが、着てみるとぴったりだったので安心しました。春の結婚式で着用したのですが、まさかの夏日でしっ…
上品で良かったです!普段カジュアルばかりなので、きれいに着れてよかったです。
妊娠中にレンタルドレスを使うことが初めてだったので、サイズの心配をしていましたが、16週のお腹でも苦しくなく着られました。ただぴったり目のデザインなので、お腹のライン…
以前、別のサイトで衣類のレンタルをした時は、くたびれ度や臭いが気になったのですが、今回は全くありませんでした!
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています