ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
着心地も良く、デザインも良く大変気に入りました。機会があればまたぜひレンタルさせていただきたいです。また知人や友人にも進めたいと思います。
ご利用用途結婚式(友人)
思ったより小さかったので座るときつかった。ドレスはとってもかわいい!ありがとうございました。
ワンピースはシンプルですが、レースのカットソー袖に一工夫あるデザインのためとても華やかに見せてくれました。
腹囲が入るか心配していましたが、無事着ることができました。腹囲に合わせたサイズだったので、裾は床スレスレでしたが、移動中はベルトで裾上げして事なきをえました。
ネットで見たイメージ通りとっても素敵でした。身長が低いので丈感が心配でしたが、後は少し長めだったけど、気になるほどではなく、品良く着こなせたと思います。私は体型も細…
サイズもちょうどよくて骨格にもとても合っていた。すごく可愛くてとても良かった。
とてもきれいなドレスで写真で見たイメージと同じでした。
着やすく、色味も落ち着いたネイビーでよかったです。
画像で見ていたイメージ通りのものでした。とても上品で着ていて心地よかったです。
姪の結婚式で着用しました。肌寒い日でしたが、下にいろいろ着ても全く大丈夫で、ゆとりがありとても良かったです。シワにもならず無事式で過ごすことができました。
写真より色が渋く感じましたが、着てみるとすごく上品で大満足です!
サイズぴったりでした。かわいかったです。
素敵なドレスをお貸しいただきありがとうございました。
本当に可愛かったです!ネットに記載されていたサイズがとてもわかりやすくて、SとMサイズで迷っていたけど、決めやすかったです。ありがとうございました。
とても可愛くて満足しました。サイズ感も良くてデザインもすごく可愛かったです。
黄色よりはベージュぽかった。
とてもレンタル品と思えないお洋服で大変気持ちよく使用させていただきました。バック等の小物もセットになっており、大変助かりました。
二の腕太めですが、いい感じに隠せました。
とても可愛らしく、周りの人からも褒めてもらえました。サイズ展開をもう少し増やしてほしいです。
おしゃれでとても良かったです。
友人の結婚式の服としてちょうど良い華やかさでした。胸もきつくなくてちょうど良い。
可愛かったです。ありがとうございました。
細見えして周りからも好評でした!少し丈が長かったので、Mサイズでもよかったかもです。
派手すぎず良かったです。小物で色付けられました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
とても可愛く綺麗なドレスでした。品質も素晴らしかったです!ありがとうございました。
写真のイメージ通りでしたが、胸下のゴムがややきつめに感じました。着ているうちに気にならなくなりましたので、慣れないからかもしれません。動きやすく質感も良かったです。…
ご利用用途謝恩会
ちょうど良いサイズで高級感がありとても良かった。
色もデザインも可愛くて評判が良かった。ありがとうございました。
暗めの色で落ち着いた雰囲気のあるドレスで大人っぽく着られました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています