ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
ご利用用途その他
とても可愛くて満足です。チャックが少しだけあげにくかったです。
ドレスの丈がちょうど良かったです。それが1番心配だったので安心しました。ファスナーではなかったので、着やすかったです。
ネットの写真より少しだけくすんだ色味に感じましたが、上品な色味で花を添える良い色でした。
ご利用用途謝恩会
落ち着いていた上品に見えるドレスでした。サイズがちょうど良く、身長の目安がとても参考になりました。
ご利用用途結婚式(友人)
写真通りで可愛かったです!
状態が良かったのと、着られるサイズがあり良かったです。アクセサリーや小物もセットになっているので、コーデ悩まなくてよく助かりました。演奏も影響なくできてよかったです。
腹囲が伸びる素材のため着やすかったです。
とてもきやすかったです。サイズ、デザイン年齢相応でした。よかったです。
若い人向きなのかとは思ったのですが、いろいろ調べてなかなか納得いくものが見つからず、体型でも検索したら出てきて一目惚れでした。満足でした。
ちょうど良い。
丈もちょうど良く、きれいな状態で良かったです。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
初めて利用しましたが、とてもきれいな状態で届き、着用感もぴったりで良かったです。胸下あたりで絞られているので、脚長効果もあって褒められました。また催事があった際は利…
初めてロングドレスを着用しました。着心地も良くゆったりと過ごせて良かったです。
ネットで見ていたより丈感が長く、傷つけないよう十分に気をつける必要があった。ドレス自体はゆったりしており、着心地も良くきれいな状態であった。
綺麗でとても良かったです。ありがとうございました!
ご利用用途結婚式(会社関係)
お腹の締め付けがなく快適に過ごせました。カバンの開け閉めが少し部品を壊しそうで、慎重に行う必要がありました。ドレスはネットで見ていたよりも黒っぽいなと言う印象でした。
レンタル品を思えないほど品質状態が良く、大変満足です!ドレスにポケットが付いていたのが地味に助かりました。
よかった。
背中の部分がうまく隠せてよかった。靴が選ぶポイント?通りに注文したが、ぶかぶかで、結局当日は別の靴を購入することになった。
チュールが効いていて、とても可愛く着ることができました。妊娠中でお腹も大きいのですが、何のストレスもなく着ることができました。
春っぽい質感、色で満足です。
足首の細いところが見える丈感、二の腕も気にならず、細見えしました!
綺麗でとても助かりました。
ドレスは可愛かったです。丈が少し長かったです。低身長のため。
レース仕様なので華やかで良かった。少し長めだが、ヒールを履くとちょうど良い。
胸元が少しきつかったのと、丈が少し長かった。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています