ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途二次会
とても見栄えも良くてサイズもぴったりだったので、マタニティーで不安でしたがとても助かりました。
ご利用用途結婚式(親族)
ドレスとても素敵でした!ただ体型隠しのために大きいLサイズをレンタルしたのですが、内側のワンピースの上半身が細身のデザインでジッパーが上がりませんでした。 ※着丈は「…
ご利用用途結婚式(友人)
とても豪華で写真映えも良く満足です。
屋外の写真撮影もあり、刺繍が日光で光るのが華やかで良い感じでした。サイズ表的にMだと胸囲がギリかな?と思い、Lサイズをレンタルしましたが、丈が若干長くなりました。でも…
サイズや丈感がちょうど良く、肌色にも合い満足です。
妊娠7ヶ月でもLサイズでギリギリだったが、体のラインをいい感じに拾ってくれてドレスを褒めてくれることが多かった。
とっても可愛かったです。
素敵なドレスです。低身長でも着こなせます。
写真で見たものより届いたものの方が濃く感じましたが、着たら違和感なく着られました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
ビスチェが少し短めなので、バストが大きい方だときついかもと感じました。デザイン、質感は文句なしに可愛いです!
とても可愛くて結婚式も楽しめました。
4ヶ月妊婦で他の方よりお腹は出てないですが、ゆったり着られてよかったです。
思っていたより丈が長かった。でも痩せて見えたのが良かった。
胸が大きいため少しきつく感じたが、スタイルよく見えてたくさん食べてもお腹が目立たなかった。二の腕もきれいに見せてくれるため、骨格ストレート×イエベ秋向き!
サイズがぴったりでした。長時間着用していても快適に過ごせました。ドレス、カバンともに使用感なくとてもきれいな状態でした。
とても着ていて快適でした。少し長い時間運転して式場まで行きましたが、シワにもならずとても良かったです。パンプスのサイズ、バッグのサイズがイメージぴったりでした!
XLをお借りしたが、Lでもよかったかもと思った。丈が長いので高めのヒールを履かないと危なかった。
自分は細かなと思っていましたが、40代後半になると背中の肉は思ったよりついてました。丈はヒール5センチでちょうど良く、これ以上長いとちょっと無理かな?とは思いました。
チュールがとても可愛かったです!デコルテ部分が透けないように下地があったのも、下着を考えなくて良かったので高評価です。派手すぎないデザインで、でもチュールやラメで存…
とても可愛かったです。ありがとうございました。
サイズ感もちょうど良く、お腹周りも苦しくなく受けられました。ジャケットのポケットがフェイクでなく実際使えると便利だなと思いました。高見えドレスでとても満足です。
とても可愛くて利用してよかったです。
イメージに合っていてとても良かったです!
ご利用用途その他
サイズもぴったりでよかったです。
154センチでMサイズだと丈が少し長かったですが、引きずる事はないと思います。デザインは最高でした。
思ったよりも、生地がしっかりしていてよかった◎。バックの大きさも小さすぎずちょうど良い◎。ありがとうございました。
脱ぎ着が少し大変でしたが、着た感じもとても軽く、見た目もスッキリして見えたので、このドレスを選んで良かったです。品質も良かったです。
種類も多く選びやすかったです。低身長でも着用しやすく、良い機会となりました。
とてもきれいなレンタルドレスが届き大満足です。春にぴったりな色でイエベはとても良いと思います。
とても素敵でした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています