ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途その他
少し胸囲が大きめなので、胸のところはきつめでしたが、きれいな形に見えてよかったです。
ご利用用途結婚式(親族)
色がイメージ通りでした。サイズもいい感じでした。
ご利用用途結婚式(友人)
とても可愛かったです!
2着とも上品で良かった。グレーのドレスと黒のボレロは着のみです。
とても可愛いドレスでした!刺繍が高級感あります。ネットの写真より落ち着いた色に感じました。
すごく素敵なドレスでした。少し長い感じもありましたが、ヒールを履くといい感じになってよかったです。
特に問題なく使用しました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
別で上着を準備することがなくとても助かりました。3月後半でしたが、気温的にもちょうど良かったです。5センチヒールを履いてくるぶしだけでした。
産後着られるドレスが手持ちになくレンタルしました。お腹周りには妊婦でも着られる位ゆとりがあると思います。可愛くて良かったです!
サイズ感ちょうど良かったです。
ヒールも3センチ位の靴でしたが、ちょうどよく着られました。
とても可愛くてよかった。
かわいいドレスで大満足です。ありがとうございました!
ご利用用途謝恩会
レースが綺麗でした! 二の腕が隠れてよかったです。
とても良かったです。可愛かったです。
着心地が良く、雰囲気も謝恩会に合っているのを選べたため役立ちました。
可愛らしく品もあってよかったです!胸元のカットのデザインが素敵でした!
長さ、ヒールを履いたら問題なかった。サイズ感が読めなかったため、LにしたがMでも入りそうだった。デザインはイメージ通りでとても良かった。
ドレスの布の質感がすべすべでとてもよく感動しました。
マタニティーでもお腹に余裕があり助かりました。
ネットで見たイメージ通りとっても素敵でした。身長が低いので丈感が心配でしたが、後は少し長めだったけど、気になるほどではなく、品良く着こなせたと思います。私は体型も細…
着やすく、色味も落ち着いたネイビーでよかったです。
友人の結婚式の服としてちょうど良い華やかさでした。胸もきつくなくてちょうど良い。
とても可愛かった。たくさん褒められた!
色が綺麗で、このドレスが気に入って同じものをレンタルしました。とても素敵です。
商品でスパンコールや袖のチュールが華やかで良かったです。骨格ウェーブなので、サイズ感はぴったりめでした。
とても良い色でした。
苦しいと感じるところは全くありませんでした。腹囲や手首はゴムなので伸びます。ヒールを履いて大股で歩いた時や階段を上り下りする時、裾が引っかかったり引きずりそうになっ…
Sサイズでしたが、産後体型カバーしっかりできてすごく良かったです!
画像よりも落ち着いた緑で派手すぎず、結婚式にぴったりでした。生地の品質も良く、スカートも広がっていないので、シュッとしていて、足元もすっきりした感じでした。自分の首…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています