ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
サイトの写真の感じより丈が短くて動きやすかった。
ご利用用途結婚式(親族)
試着ができなかったため不安でしたが、ちょうど良いサイズ(背が低い割に)で上品でした。伸縮性は無いため、レビューは参考になります。
ご利用用途結婚式(会社関係)
とても良い状態で届きました。リアルな口コミが多かったので、低身長でもレンタルしやすかったです。
体型カバーできるドレスです。デザインも可愛くて着やすかったです。
春らしくとても良いデザインでした。靴が結構大きかったので、もっといろんなサイズがあると助かります。
デザインが良かった。ベースがベージュ系なので黒いレースが映えた。
丈が心配でしたが、ちょうど良かったです。3cmヒールでもOKでした。年齢的にも着用できる色だと思います。
レビューにレース生地が少し硬めとありましたが、想像より柔らかく着心地も良かったです。色味も写真の通りで落ち着いていて素敵でした。
腰から下がゆったりしているので、ペチコートを着てもゆったり着られました。
着心地も良くジャストサイズでした。きれいな状態で届けていただきありがとうございました。若干ですが、ファスナーの上げ下げが固かったのが、着る時、脱ぐ時大変でした。
低身長なので丈が合うか心配でしたが、他の方のレビューを参考にしたところ、ちょうど良いサイズでよかったです。
妊娠8ヶ月の手前でもゆったり着られました。
着丈が長いかなと少し感じましたが、デザインが可愛くてとても良かったです。機会があればまたお借りしたいです。
低身長でもサイズがちょうど良く着心地も良かったです。
画像で見た通り可愛かった。
とても可愛くて数落ち着いた色合いのドレスでよかったです。着心地はお腹や腰周りはゆとりがあって楽だったのですが、胸周りはきつく感じました。(身長が低いので、肩紐もあまり…
状態が良く、友人からの評判も良かったです。ありがとうございました。どちらのドレスもサイズはぴったり、悩んだ末予備で借りたドレスを利用しました。こうしたサービスは初め…
とても可愛くて、他人と差別化できてよかったです。横からインナーが見えるので、少し中に着るものは注意です。
思っていたよりも、生地やデザインが良く、周りの方からも褒めていただきました。
以前、別のサイトで衣類のレンタルをした時は、くたびれ度や臭いが気になったのですが、今回は全くありませんでした!
ご利用用途二次会
デザインも可愛くよかったです。
素材やデザインがお気に入りです。華やかさと落ち着きがあり、上品に見えます。
写真で見た通りのデザインでした。丈もぴったりでサイズ感もとても良かったです。
めちゃくちゃ可愛かった!ヒール履いて足首位でしたが、着られてる感なくてよかったです。
ご利用用途その他
素晴らしいドレスでした!色味も綺麗でよかったです。
身長が低いので、丈感が少し心配でしたが、長すぎることもなくちょうど良かったです。
とても可愛くぴったり。普段Sサイズなので、Mでどうかと思ったが、細身だったのかウェストも締まってすごくきれいに着られた。
デザインと色味がとてもかわいかったです。 ほどよく体のラインを拾ってくれて、骨ストの私にはとてもいいドレスでした。
また利用したいです。とても可愛かったです。
スリットが入っていないからか、歩幅が広めの私からは歩きにくさはあったが、ドレスの状態はとても良く、求めていたドレスがあって良かったと思います。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています