ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
少し色味が違かった。でも満足です。
ご利用用途結婚式(親族)
ご利用用途結婚式(会社関係)
サイトで見たとおりで、とてもかわいくよかったです。
綺麗でイメージ通りのものでした。ブラックですが、袖のデザインが良くて暗くなりすぎず、ちょうどよかった。
落ち着いた印象のドレスでした。どんな方でも似合うと思います。
ドレスの状態も良く、匂いや汚れもなくとても良かったです。
とても良かったです。
レース部分が少しきつく感じたが、全体的に可愛くて選んだでよかったです!
ご利用用途二次会
デザインがネットで見た時よりも可愛かったので、とてもうれしかったです。ウエストの位置も高めに絞られていて、スタイルもよく見えました。
とても可愛いし、状態が良かった。ただ、Sサイズにしたところ、あばら回りがきつく、ジップを上げるのに苦労した。
とてもきれいな状態でした。着心地も良くも良かったです。いつも15号を着ている大柄な体型で、迷って3Lを頼みましたが、やや大きくLLサイズでも良かったかな?と思いました。そ…
季節にちょうど良い。見た目もスラッと見えて良かったです。デザインも好みでした。
肩周り、胸回りが少し窮屈でしたが、可愛かったです!
普段MからLサイズですが、ちょうど良く、Lサイズにしてよかったです。背面のウェストあたりがゴムで楽でした。
シルエットが綺麗で、スタイルがよく見えました。カラーも写真通りで他にあまりない色味なのでよかったです。
着やすくて可愛かったです。シワもなく素敵なドレスでした。私物で欲しくなるカバンでした。
今まで他社を利用していましたが、デザインが圧倒的に良いです。ほどよく可愛く、でも大人らしくなり嬉しかったです。骨太の私でも細見えしました!
ウェストに余裕があり着やすくて助かりました。デザインも上品で可愛らしかったです。
友人の新婦にも褒めていただける華やかな素敵なドレスでした。流行すたりがある中で、流行のデザインで参加できるドレスレンタルはまた使いたいと思いました。
親族の結婚式で利用させていただきました。上品なドレスとバッグで大満足でした。
デザイン見たままの通りでとても素敵でした!
シルエットや色味がとてもきれいでした。脇の部分がもう少し見えにくくなっていれば完璧だったと思います。
マーメイドの形が裾の広がりがとても可愛くて、羽織るレースも手首がポイントで素敵でした!ネックレスとセットにするのが重要です!
丈がだいぶ長かった。サイズは良かったが、丈が長すぎた。着心地は良かった。
色味も落ち着いていて、とても良かったです。イメージ通りのもので、可愛くて周囲からも好評でした!
意外と生地がしっかりしてました。ちょうどよくてよかったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています