ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
かわいいと褒められた。
デザインに一目惚れし、着てみても、可愛くてとても良かったです!少しだぼっとするかなと思いましたが、ウェストがきゅっとしているので、だぼっと感がなくきれいなシルエット…
妊娠8ヶ月の妊婦でしたが、ウェストにゆとりもあって着ることができました。色白の方は特に似合うかと思います。
通常Mサイズ大きめな感じでしたが、ジャストサイズでした。
友人にすごい褒められました。
ご利用用途結婚式(友人)
とても状態の良いドレスで驚きました。ご対応ありがとうございました。
写真通りかわいいです。
刺繍の感じがとても素敵でした。
触り心地、着心地はよかったです。ウエスト部分のゴムは少しキツイ感じでしたが、全体的にはとても満足でした。
品質もとても良く、とってもかわいいドレスで大満足でした。
デザインも少し個性的で可愛く、落ち着いた印象もあったのでとても良かったです。スタイルも良く見えました。
以前別会社のレンタルドレスを利用したことがありましたが、あまり満足いくものではありませんでした。 ですが、今回のドレスはとてもきれいなお品で大満足でした。 わたしは…
きれいなドレスを用意していただきありがとうございました。
少し小さめかと思いましたが、ウエストがゴムになっていて、ラインも細く見えてプリーツの感じも良かったです。 人気が高いのが分かるような気がします。 シンプルイズベスト…
とてもきれいな状態で良かったです。着やすく、サイズも丁度よかったです。
初めてパンツスタイルのドレスを着用しました。 丈感が少し長めに感じましたが、動きやすくて良かったです。 ただお手洗いの時にファスナーを全部下ろさなくてはいけなかった…
親族のため控えめなネイビーにしました。 レース仕立てでネイビーでも豪華に見えました。 このお値段でレンタルできるのはすごいです。
上着が型よく、着用していても楽なのにきちんとしていて良かった。(上着なしだと、ウエストマークしないと着こなしは、難しいと思う…)
デザイン・丈感・カラー良かったです。 一人では背中のチャックが少し閉めずらかったです。 (ヒラヒラで噛んでしまう)
周りからもすてきだと言われました。 かぶらないデザインでよかったです。
落ちついた印象かつ、似合う色を選べてとても満足です。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています