ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
品よく見えてとても良かったです。
質感も良く、上品なスタイルで、まるで自分がモデルにでもなったような気分が味わえるドレスで大変満足しました。
状態は新品同様でした。初めてでしたがすごく良かったです。
状態が良く安心して着用できました。デザインも非常に気に入りました。ウェストが綺麗なシルエットでした。
サイズ感ぴったりでスタイルよく見えて、お値段以上に満足感がありました。また機会があれば利用したいです。
サイズもぴったりで、リラックスしてゆったり切られて着心地も良かったです。
シワ等なく着やすい素材でした。
身長が低いので、丈が長すぎました。ちょっとシンプルすぎました。
とても可愛かったのですが、着脱に時間がかかりました。 【スタッフより】 この度はご利用ありがとうございました。 このドレスは、背中ファスナーにフワッとした上半身の…
シルエットが良かったです!パンプスは少し大きかったです。ありがとうございました。
Lでしたが、胸アンダーバストラインが少しきつかったようです。
写真で拝見した通りの素敵なドレスでした。
画像で見るよりも高級感あってとても可愛かったです。
とてもきれいだった。
形が綺麗でよく見えてよかったです。骨格によく合っていたと思います。
きれいにプレスしてあり、状態も良く、満足。
色味もサイズも探していたワンピースにぴったりで、着心地もとても良かったです。ありがとうございます。
イメージ通りでした。
とても可愛らしくよかったです。
レースが可愛らしくてみんなに褒めてもらいました。 また利用したいです。
着心地も良く、家族からも好評だった。
黒のジャケットも一緒にレンタルしました。それによって落ち着いた印象になり、アラ還でも着こなすことができました。体のラインもさほど拾わずとても素敵でした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています