ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
とてもよかったです。
色味が思っていたより明るく、好みの色味のドレスでした。デザインも可愛くとても気に入りました。
色味・着やすさ、とても良かったです。
上品で良いドレスでした。 本当はSサイズがあれば良かったです。
肩や胸辺りにあしらわれたレースがとてもかわいかったです。また、色も少しグレーがかった水色で大人かわいい感じでした。丈感は長すぎず短すぎずでちょうどよかったです。
スラッとしていてとてもキレイにみえた。
商品はとてもきれいでした。ウエスト部分はゴムでMとL迷いましたが、Mでも余裕がありました。肩の辺りは裏地が付いているインナーに気を使うこともなく良かったです。ファスナー…
きちんとしつつもオシャレでよかったです。
インナーが出てしまうが、黒のキャミソールを着れば不自然さもなく問題なかった。親族の結婚式のためにレンタルをしましたが、派手すぎず程よく上品でとてもいいドレスでした。
少しほつれはあるものの、良い状態だと思いました。
とてもきれいなドレスで、周りからも褒めていただけました。 ウエストの位置が高く、スタイルがとても良く見えます。
キレイで良かったです。
かわいかったです☺
シアートップスの後ろ側上部が少しもたついてしまいましたが、全体的に着やすく、乳幼児連れでも問題なく動くことが出来ました。 【スタッフより】 この度はご利用ありがと…
着心地が良かった。
双子妊娠中のため、お腹周りがゆったりしたものを探しており、締め付けもなく着心地も良かったです。丈は長く感じたので、ゆったり丈短めがあると嬉しいです!
サイズがぴったりでした。
袖が少し短かったのと、着席時に首が少し苦しかったですが、総合的には満足しています。
しっかりした生地でよかった。
デザインが良かったです。
想像通りでとてもよかった
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています