ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
スカート部分がプリーツで横に広がらない為スタイルが良く見えると思いました。ウエストにゴムが入っていて自然とウエストマークされるのも、(ストンとしたデザインより)後ろ…
ご利用用途結婚式(会社関係)
五分袖レースサックスドレスが特に、使用感もなく上品な感じで40代の私が着ても丁度良い感じでした。 シューズもレンタルしましたが、使用感があるためか、皮が柔らかくなって…
ご利用用途結婚式(友人)
身長が低いので、ドレス選びに迷いましたが、実際に着てみるとサイズ、丈感も良く長すぎることもなくきれいに着れたので良かったです。
布地のイメージがHPの写真よりざらっとした印象を感じました。 サイズ感はとても良かったです。
しわになりにくい素材だったので会場まで新幹線の移動でしたが特に気にせず着用できました。
ご利用用途謝恩会
丈感が少し長く、歩くときに裾が引っかかるのが気になりました。 ドレス自体はとても可愛く大満足です。
ご利用用途パーティー
ウエスト位置が少し上だったので私の身長だとLサイズが良かったかもしれません。でも着心地も良く素敵まドレスで大満足でした。
思っていたより大きいなと感じたけど、全然気にならないくらいだった。とてもきれいで着心地もよかった。
マタニティドレスとして利用しました。妊娠8か月でしたが、ゆとりがあり使いやすかったです。
よかったです。
ご利用用途成人式/同窓会
娘がレンタルしました。とてもかわいく気に入っていました。
他ではロングでフワフワしたドレスばかりだったのでタイトドレスが借りられてとても満足です。 色も写真と同じでした。セットのボレロも気に入りました。
ドレスは写真で見ていたよりずっと豪華というかゴージャスでした。 購入も考えていたので色々なところを見に行きましたが、お借りしたドレスが一番良いものだと思います。
ラメ?がキラキラと光っていてとてもかわいいと思いました。 母も高級感があって良いと高評でした。 ウエストやヒップのサイズも気にならなくて良かったです。
この時期に丁度良いドレスでした。 そでがトレンド感がありつつ大人っぽくてとても気に入りました。 次は色違いのものもレンタルしたいと思います。
卒業パーティーでかりました。シンプルですっきりしていました。 胸がないのもふわっとしていた目立ちませんでした。
ドレスはとてもやわらかく良い素材で着心地が気に入りました。(しっとりした感じ) 体型も拾わないので長時間着ていても楽でした。が、リボンは結ぶ練習をしました!
割としっかりした素材でしたが、お腹が目立ってしまった様に思います。ダイエットしてから着た方がBest。 ドレス自体はとても良い感じでした。
思ったより背中が大きく開いていてセクシーな感じ。 下着を気を付けないと体型や線、あと(?)が出るのでお腹やヒップは要注意! デザインはとても良い。」
よくあるロングドレスと違い、タイトで大人っぽく今回の会に合っていて大満足。
背が低いので丈の長さで選びました。 バストが大きいのがカバーできてとても良かったのですが、 ヒップが大きいのは少し目立ったかな…と思いました。プリーツが広がってしまっ…
そでがあるのでショールなしでよい。 肩まわりの太い所(w)が目立たない。 ハイウエストで足長効果がある。
ウェストがゴムでゆったりしていて楽でした。 成人式のアフターパーティーだったので着物で苦しかった後で、尚更でした。
スカートがフワッとしているドレスを着たくて選びました!すごく可愛かったです!丈も長すぎず膝が隠れるくらいでした。生地もしっかりしていました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています