ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(会社関係)
とても素敵なドレスでした。とても満足しています。好みの色、形でした。また使用する機会があれば、このドレスを着たいと思います。
ご利用用途結婚式(親族)
今回2着レンタルし、ドレス型番DDP003275を着用させて頂きました。丈も調度良くとても良かったです。 DDP008275は丈を心配していましたがヒールをはけば大丈夫でした。 すこし…
ご利用用途結婚式(友人)
ご利用用途その他
良かったです。
ボレロの使用感がありすぎました。
上品できれいなネイビーでした。 体型をひろいにくくすっきり着られたと思います。
とても助かりました。 有りがとうございました。
かわいくて良かったです。
セットで注文してすごく助かりました。 コーデがばっちりで文句なしです。
お尻まわりが少しふっくらしたつくりのため少し太めに見えてしまうかも。生地はしっかりしており高見えします。 ストールは使用しませんでした。
ヒラヒラしないスカートが落ち着いて見えて良かった。30代の親族なので、派手なのは避けたいと思っていたので、良いドレスがあって良かった。
今の季節に七分袖でちょうどよく、腰が高く見えるデザインでスタイル良く見え満足です。
ウエストがゴムになっており、背中もファスナータイプではなくボタン1つだったので着脱しやすかったです!
大変良かったです。イメージ通りで式の厳かな雰囲気にも披露宴にもマッチしました。 もう一方は20歳の娘が使用しましたが大変喜んでいました。
可愛いデザインが好きなのですが、年齢的にも親族で迷っていましたが、このドレスセットはすごく好みでした。ジャケットのおかげできちんと見えましたし、レースが素敵でした。 …
おしゃれで素敵なドレスでした。レースが透けるので下着に注意が必要!
着た感じは少しゆとりがあり大きく感じましたが、見た目はそう見えずとても良かったです。 身長151㎝でも問題なく着用できました。上半身が痩せているので、カバーできたのも良…
ご利用用途パーティー
プリーツがキレイでした。軽くて着心地が良かったです。
着丈も丁度良く着やすかったです。身長が低めなので小さめサイズの服も増やしてほしいです。
とても上品なピンク色で結婚式にピッタリでした!
マタニティドレスを選びましたが、サイズ感がピッタリめだったので、少しゆったりしたドレスを次回は選ぼうかと思います。 デザインはとても素敵でした。
サイズもぴったりでよかったです。 襟の取り外しがあることを記入しておいていただけたらありがたいです。 また利用したいです。ありがとうございました。
身体にぴったりで良かったです。 ドレス等の状態も良くてうれしいです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています