ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
かわいかったです。
アクセサリー・バッグも含めて品質がとても良かったです。
ウエストも程よくシェイプされ、スタイル良く着られました。チュールの透け感も可愛く、上品で素敵でした。友人にも褒められ、レンタルであることを驚かれました。
キレイでデザインもおしゃれだった。
周りから「可愛いドレスだね」とほめられました。スパンコールが上品でとても素敵なドレスでした。
ご利用用途結婚式(親族)
裾の前側がラウンド型になっていてとても可愛かったです。
胸サイズが大きめなので、そこに引っ張られる感じはありました。膝も隠れるし、全体的にきれいめなドレスで大変助かりました。
素敵なドレスでした!
ご利用用途結婚式(会社関係)
ストールとドレスがひっかかったのが辛いですが、サイズ感もいいしよかった!
質もよく、よかったです。 写真のイメージ通りでした。
写真よりもとてもステキでした。 また利用したいです!
清潔でとても良い状態で送って下さりありがとうございました。
デザインが上品で生地感も良い。 ヘアセットのアドバイスも参考になりました。
とてもきれいで着やすかったです。 サイズはMサイズでも少し大きかったです。
かばん・ネックレスを含めた小物もまとめてレンタルできてよかったです。また利用します。
ステキなドレスでした。ありがとうございました。
2着借りましたが、両方ともきれいでした。 高校生の娘は初めてのドレスで、とても喜んで写真をたくさん撮っていました。
控えめな光沢が素敵でした。デザインもウエストが絞られていて細見えします。露出も少なく上品な印象のドレスだと思いました。
とてもきれいでした。
アンダー周りが少しきつかった。たくさん食べるとお腹周りも気になってきた。 ドレス自体は周りとかぶらないし、可愛くて満足。ブルべの方はとても似合うと思う。
首回りがせまくて、脱ぎ着が少しだけ大変でしたが、あとは特に問題なく、セット商品があったのでコーディネートが楽でとても助かりました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています