ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
上品でステキなドレスでした。 ウエストマークがあるので、スタイルが良く見えたと思います。
ご利用用途パーティー
写真通りとても可愛かったです!大満足です!
背中のデザインが可愛かったです。ただ、ノースリーブのため、結婚式なので上からボレロを羽織りました。パーティーであればボレロなしで着用でき、背中のデザインが良く見えて…
ネットの写真と相違なく、とってもかわいいドレスでした! また利用したいです!
写真通りの落ち着いた色味でとても可愛かったです。
ご利用用途結婚式(親族)
着た感じが少しイメージと違った。
上着はちょうど良い 下はウエストが大きい
すその広がりとウエストのしまっているところでメリハリがありとてもかわいかったです。
よい
デザインも形もとても可愛かった。 色は写真と違ってグレーが強く、青みは感じませんでした。
とても良かったです。ありがとうございました。
レースのタイトドレスを着用しました。 親族としての結婚式参列(伯母)で何を着たら…と悩みましたが、落ち着いたデザインのドレスと華やかさをプラスするストールで大満足で参列…
Lサイズでも良かったと感じた。色やデザインはイメージ通り。
とても可愛かったです。
とても良かったです。質感、色、雰囲気、すべてがイメージ通り、以上でした! こんなにお安くレンタルできて良かったです。ありがとうございました!
長さもあってスッキリ見えました。
3点セットで借りましたが満足でした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
写真の通りで可愛かったです。
黒のスパンコールが上品でよかった。 ウエストにゆとりがあったので、安心して食事ができた。 デザインがキレイで用途に合っていたので満足。
ちょうどよいサイズだった
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています