ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
サイズ感も丁度よくきれいに着こなせた。
とても可愛かったです!
届くまでサイズが合うか不安でしたが、ヒールを履いたら丁度よかったです。色味も写真より薄目でとても可愛いです。
丈感も丁度よく、着心地が良かった。 派手ではないが、人と被らないデザインで個性が出ると思った。
ご利用用途結婚式(親族)
色味が上品でとても素敵なドレスでした。 ボタンが上(首の近く)まであり、その点のみ苦戦しましたが、ドレス・バッグ・イヤリングを親族に褒めてもらえるくらい良かったです…
ご利用用途パーティー
かわいらしかったです。満足しています。
良かったです!
想像通りのデザイン、また材質も高級感あり、満足でした!
着易くしわにもならずとても良かったです。 ありがとうございました。
ご利用用途その他
ご利用用途結婚式(会社関係)
とってもいいドレスでした。またレンタルします!
写真通りカワイイドレスです。
しわもなくとても良い状態だったので、そのまま気にせず着れました。ありがとうございます。
イメージ通りでとても美しいデザインで満足でした。ストラップを短めにすると胸周りが窮屈でしたが他は丁度良いサイズで着心地がよかったです。
どちらのドレスもピッタリでした。ネットの画像よりも、実物の方が全然良かったです。またこの様な機会があったら着たいです。
産後まだ体型が戻っていなかったので、イエローのは胸まわりが苦しく着れませんでした。 ネイビーのはゆったりと着れて、着心地も良かったです。シルエットも良かったです。 …
とても人気なデザインなのか同じ出席者でなんと4色見ました!おそろいにしたつもりなかったのにビックリです!どんな人でもかわいく着こなせるかも。うれしかったです。また機会…
全体的にはちょうど良いサイズ感でしたが、胸まわりがが少し、息ぐるしかったです。(バストE~F)注意書きがあると親切かなと思いました。ドレス自体はとても可愛かったです♡ …
丈の長さが少し心配でしたが、丁度よかった! デザインも素敵でした!
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています