ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
ご利用用途結婚式(親族)
上品でよかったです。娘もレンタルしました。低身長ですが、長さもちょうど良く着られました。
とても着やすく、ストレッチが効くので体が楽でした。
普段の服はLサイズ (Mの場合もある)で、ドレスLサイズを選びちょうど良かったです。肩、胸元は下着だと見える場合があるので、同系色のブラトップやインナーの着用がオススメで…
ご利用用途結婚式(会社関係)
とても着やすく着心地も良かったです。会社の後輩からも「かわいい」と褒められました。
ネットで見たままのサイズ感でぴったりでした。落ち着いていて素敵なドレスでした。丈が長いので裾に気をつけました。
品質ともにとても良かったです!また利用したいです!
ちょうど良いサイズでした。たくさん食べても目立たないデザインでよかったです。
親族として出席する結婚式に良さそうだと思いレンタルしました。小物は手持ちのものと合わせましたが、うまくまとまって満足です。ドレス自体はシンプルですが、袖が可愛かった…
使用感が少しあるのか、生地が柔らかく、特に胸元のチョーカーの部分がゆるいような気がしますが、それがかえって着やすかったです。おかげさまでとても楽しい時間を過ごすこと…
見本写真通りの品物で大変満足です。
ウェストのゴムは、個人的には緩かったが静電気なども起きず良かったです。
サイズに悩みましたが、小さいよりは…と思いLサイズにしました。腕周りがちょうど良く、おばさん世代にはとても良かったです。
デコルテがきれいに見えた。周りから褒められた。ストレート骨格の方にお勧めしたい。カラーもイエベ系の人なら似合うと思った。
とても可愛く満足でした。夜分遅くまで対応していただきありがとうございました。パフスリーブだからボレロではなくショールの方が良いのでは?というお声掛けも非常にありがた…
落ち着いたネイビーですが、胸元のレースで華やかさがあり、ドレス丈も長すぎず良かったと思います。黒のボレロと合わせてきたので、寒さも二の腕もカバ
2回目ですが、とても良いです。助かります。
写真通りのドレスで可愛かった。
初めてドレスの着用だったので、サイズ感が全くわからず不安でしかなかったのですが、何とか着れて安心しました。胸周りが少しきつかったのはドレスの特有なのかわかりませんで…
形も綺麗で着心地も良く、こちらで選んでとても良かったです。
体のラインをきれいに見せてくれるマーメイドシルエットで、スタイルアップすることができました。ブラウンで落ち着いた雰囲気でありながらも、ドレスにあしらわれているレース…
すごく素敵でしたが、人気なのか同じドレスを着ている人がいました。
結婚式に参列するためレンタルしました。当日は花嫁と写真を撮ったときに、控えめながらも華やかでこのドレスを選んで良かったと思いました。
周りと色味もデザインもかぶらず、友人にもかわいいと言ってもらえました。丈は長いですが、ヒールなので問題なかったです。
ネットで見た色味そのままだったので、とてもきれいでした。首元、手首が隠れるため、アクセサリー類をつけずとも着られたのが良かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています