ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
160cm後半ならLでちょうどいいと思います。丈感が長すぎず短すぎず歩きやすい。
ご利用用途結婚式(友人)
はじめてのレンタルドレスでしたが、深緑の色合いがとても素敵でした。
可愛かったです。ちょっとチャック閉めたらきつかった。
周りの同年代の方にも好評でした。
思っていたより、派手すぎず、落ち着いた色味でした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
可愛すぎず、地味すぎず、30代後半でも自然な感じで着られました。細身のスカートが良くて選んだので不満は無いですが、歩きにくかったです。
使用感などは全く気にならない綺麗なドレスでした。控えめな色とデザインで、一緒に参列したピンクのドレスの娘との相性が良く、褒めてもらいました。
ご利用用途二次会
黒だがスパンコールでキラキラしていて、地味になりすぎなかった。
サイズ感がぴったりでとてもきれいに着ることができました。胸周りが少しきつく感じましたが、肩紐を調節したらちょうど良い着心地になりました。生地の質もとても良く、色味も…
ご利用用途その他
上品で可愛かったです!
上品なドレスでとても良かったです。
緑はイメージと少し違った。(型番DDP058360のドレス) 155cmにはドレス丈が長かった。155cm/160cmが多いと思うので、着用イメージ図参考になりました。
届くまでは本当に不安でしたが、実際見るととても可愛くて大満足です!
もう少し丈が短いイメージでしたが、ヒールのある靴を履いたので、ちょうど良かったです。色はとてもシックで素敵な感じでした。
普段はLサイズですが、少し小さめと言う口コミやサイズが合わなかったときのためにLLサイズをレンタルしぴったりだったのでよかった!
とても良かった。
サイズぴったりで、デザインも可愛くてよかったです!また機会があれば利用したいです!
レンタルする時期にもよりますが、布地の厚さや重さがよりわかると希望通りのものを探しやすいです。
身長が高いため丈が不安だったがちょうど良い。
生地がしっかりしていて、会場でも寒さを感じにくかったです。デザインもとても好みで、実際に着用しても思った通りでした。
全体的に良いと思ったが、首が苦しいのが残念だった。
気になる腕も隠せてよかったです。大人の落ち着いた雰囲気でとても気に入りました。
サイズが少し不安だったので、気になったものと多分大丈夫だと思えたもの、2つ借りました。気になったものはやはり少し大きく大丈夫な方を着ました。
サイトに載っていた画像の通りでイメージとぴったりでした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています