ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
色味も丈もイメージ通りでよかったです。
ご利用用途パーティー
上品なデザインでとてもやすかった。アクセサリーも合わせて選んでくれてありがたかったです。
タイトなので、歩きにくさやしゃがみにくさはありますが、とっても可愛くて大満足です。
糸がほつれているところはありましたが、状態は良かったと思います。
ご利用用途二次会
状態もとても良く、着心地もとても良く、快適に楽しめました!靴もレンタルしたのですが、毎度買うたびに失敗していて心配でしたが、自分に合うものが今回でわかったので、すご…
ご利用用途結婚式(会社関係)
写真で見た通りとても綺麗でよかったです。
ご利用用途結婚式(親族)
とても素敵なドレスでした!好評でした!
写真通りのかわいいドレスでした!
友人にも褒められました。写真通りの商品が届き大満足です。バックが少し小さめで物を入れると締めにくかったです。
品があり、少し変化をつけられてよかったです。
着脱しやすく、着太りせず、着心地が良かったです。
母、娘でレンタルしました。サイズ感も良く、会場の雰囲気に合っていてとても良かったです。
可愛いです。
素敵なドレスでした。太ってしまったので大きいサイズのドレスにもっといろいろなデザインがあると嬉しい。
妊娠5ヶ月でお腹もある程度出ていましたが、きつくなくきれいに着ることができました!
とても良い色×質感でした。
ウェストがタイトだったので、そこを口コミに書きたいと思います。でも良いドレスでした。
品よく、素材もしっかりしていて、子供連れでも動きやすくて非常に良かったです。地味すぎなくて適度に華もあり大満足です。
少し開封後すぐは独特な匂いがしました。部屋でハンガーにかけていたら気にならなくなりました。 【スタッフより】 この度はご利用ありがとうございました。ドライクリーニ…
ご利用用途その他
ウェスト周りがMでちょうど良かったです。(Sは今回選択がなかったけれど、もし選んでいたらファスナーが上がらなかったかも)黄色ドレスは、他のネットでもいろいろ探したものの…
11月の式でしたが、羽織るものも必要なく1枚で参加できてよかったです。
華やかで大人っぽくよかったです。
非常に綺麗な状態で着やすくて良かったです。
梱包が丁寧で、プレス不要ですぐ着用できました。デザインも素敵で状態も良く、定価の4分の1でこの満足度、申し分ないです。返却日数がもう少し長いとありがたいです。夕方から…
写真通りできやすかったです。ありがとうございました。かわいかったです♡
低身長なので、ドレス選びに苦労するのですが、このドレスはサイズ感もちょうど良く、シルエットも綺麗でとても良かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています