ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
裏地がしっかりしていてペチコートいらず。透けたりすることなく安心して着られました。ベルトをすると全体がスッキリしていてオススメです。
Sサイズをレンタルしましたが、サイズピッタリでした。丈もちょうど良く、周りからも評判良かったです。でも靴のサイズをもう一つ小さいサイズがあれば直良かったと思います。(…
ご利用用途結婚式(友人)
非常に良かったです!また機会があれば利用させていただきます。住所を間違ってしまっていたのですが、柔軟にご対応いただきありがとうございました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
品質、デザインともに良かったです。
とても素敵なドレスでした。こちらでレンタルをお願いしてよかったです。
低身長でも足元がスッキリ見えるかわいいドレスでした。
パンツスーツを探していました。質感もしっかり重みがあり素敵です。新品状態で非常に全てきれい!気持ちよくお祝いの1日を過ごせました。ありがとうございました。
スタイルよく見えてよかったです。
雪の降る日でしたので、長袖のあったかいインナーを着られるデザインで助かりました。ヘアセットをしてくれた美容師さんにドレスを褒められて嬉しかったです。
サイズもぴったりでよかったです。
思っていたより全然トレス、バック状態が良く好評でした。
ご利用用途二次会
低身長のため着丈は長めでしたが、着痩せして見えてとても良かったです。
とても綺麗で、着心地も良く、冬にちょうど良いドレスでした。
落ち着いた雰囲気でありながら、華やかさがあり、満足度の高いドレスでした。ただ、思っていたよりも丈感があったのと、ウェストの部分が緩めだったので、もうワンサイズ小さめ…
とても素敵でした ありがとうございました!
可愛かったです。友人からも好評でした。念のためMサイズもレンタルしましたが、Mだと丈がシューズについてしまったので、Sを着ました。袖を通すのに少し苦労しました。
刺繍がかわいいと思い、これを選びました。実物も可愛かったのですが、150cmと小柄な私にはギリギリで、ヒールを履けば大丈夫な位でした。あと、たまたま同じ色に同じドレスの人…
上品で形も綺麗でよかったです!はじめてのレンタルでしたが、また利用したいです。
写真通りで満足です。上半身がタイトなサイズ感なので、普段の自分のサイズより1つ上にするのもありかと思います。
生地に厚みがあり、この時期にはよかったです。気に入って着ることができました。丈は少し長くサイズ感はぴったり、やや小さめな感じでした。
よかったです。
自分に合った身長、肌色、骨格診断にぴったりのワンピースを見つけられてうれしいです。当日でも友人に褒められました。
他の人とかぶらないようなデザインでかわいかった。ただ1人だとくるみボタンが付け外ししにくい。あと私は何度か肩がずり落ちてきて気になった。(身長が小さいのもある)
パンツタイプは初めてでしたが、動きやすくてGOOD!足短い方ですが、ヒールなしでもギリパンツ大丈夫でした!
ご利用用途成人式/同窓会
胸が空いているので、下にレースのキャミソールを着ました。ドレス単体だと少しシンプルすぎるので、別でベルトも買って合わせるととっても可愛かったです。ウェストは私には少…
低身長用(でも使える)とあったので選びました。丈は足の甲あたりで少し大きく感じました。多分胸囲がないため、下に下がってしまったと思います。品はよく綺麗で上品でした。
首元まで華やかでネックレスがなくてもきれいに映ります。
色合いが良かった。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています