ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
着てみたかったドレスを着られてよかったです!実物の方が何倍も可愛かった!
シルエットが綺麗でした。
ドレスは問題なかったですが、一緒にレンタルしたネックレス(写真でこちらのドレスと合わせているネックレス)が1部ねじりが付いていて浮いてしまうパーツがあり、少し気になりま…
サイズもぴったりでよかったです。
冬の横浜だったので、長袖、長い丈のドレスが良かったため選びました。中にVネックのヒートテックを着ても見えず助かりました。思ったより落ち着いたグレーで大人っぽく、「綺麗…
とても色味が深くクラシカルに見えて上品でした。また着心地も良く動き回りやすかった。
可愛くてきやすかった。
ご利用用途結婚式(会社関係)
キラキラしていて可愛かったです。
ご利用用途結婚式(親族)
親族(弟)の式だったので、どんなドレスにしようか迷いましたが、地味すぎず、派手すぎずちょうどよかった。
少しゆったりめでした。でもお食事をしたり長時間だったため楽に過ごせました。デコルテから腕にかけてシアー感があるので、ストラップレスorチューブトップブラなどがオススメ…
腹囲が自分には少し小さかったですが、それ以外は色も形も丈感もとても可愛かったです!
ご利用用途謝恩会
周りからとても好評でした。背中の空き具合も絶妙で普通のブラジャーを着用しても、下着が見えることなくきちんと計算されているなと感じました。シルエット的にはウェーブ体系…
大人っぽさを出しつつ、華やかに着ることができました。一緒に参列した友人からもドレスが素敵だと褒められました。
ありがとうございました。
落ち着いた雰囲気でありながら、華やかさがあり、満足度の高いドレスでした。ただ、思っていたよりも丈感があったのと、ウェストの部分が緩めだったので、もうワンサイズ小さめ…
ビスチェの位置が高すぎ(胸上)だったため、着るのを諦めました。
洋梨体型でいつもおしりや腰のあたりがきつくなったりするのですが、ゆとりがありつつもスタイルもアップされててとてもよかったです。
ご利用用途その他
落ち着いた色だった分、胸元のフリルがポイントになってとても上品なドレスだと感じました。
158cm 57kgのためサイズに悩みましたが、着れないと困ると思いLサイズに。Lにしてよかったです。会場で友人が色違いのドレスでびっくり!ありがとうございました。
ありがとうございました!
自分に合った身長、肌色、骨格診断にぴったりのワンピースを見つけられてうれしいです。当日でも友人に褒められました。
体型のせいもあるとは思いますが、伸縮性があまりなかったので、お尻、太ももが少しきつめでした。黒だったので、写真では細見えしてよかったです。デザインもシンプルかつ一癖…
普段XSサイズのためMサイズのドレスが不安でしたが、着られないレベルではありませんでした。肩周り、腰回りはやや大きめなので、小さいサイズがあるとありがたいです。
スタイルがよく見えてとても良かった。
サイズがちょうど良く、丈も長めで色も落ち着いた探していたドレスが見つかってよかったです!
ご利用用途成人式/同窓会
想像以上の質品質で、着心地も良く会を楽しむことができました!利用してよかったです!
比較的ネットで見た通りでした。サイズも参考着丈が載っていたので選びやすかったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています