ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
素敵なドレスでした。ありがとうございました!
ドレスの丈が心配でしたが、142cmの私でも引きずることなく着ることができたので、とても満足しています。ドレスもしっかりとした作りをしていて、また機会があれば利用させてい…
ご利用用途結婚式(会社関係)
デザインと色味がとてもかわいかったです。 ほどよく体のラインを拾ってくれて、骨ストの私にはとてもいいドレスでした。
ご利用用途結婚式(親族)
デザインが素敵でした。
思っていた通りでサイズもぴったりでした。3月の気候にもちょうど良いドレスでした。
サイズぴったりで品もきれいでした!
ありがとうございました。バッグ、アクセサリーとも状態が良く、気持ちよく着用できました。
購入するなら、選ばないデザインなのでレンタルできてよかったです。
とてもきれいでした。二の腕が気になっていたので、レースが隠してくれてとても良かったです。
今までお借りした中では1番使用感のあるドレスでしたが、素敵なデザインのものを着られて大満足でした。
着やすい上デザインも良くまた利用したいと思った。思ったよりサイズがタイトな感じだったが、ウェストもないので問題なく利用できた。
ワンピースはシンプルですが、レースのカットソー袖に一工夫あるデザインのためとても華やかに見せてくれました。
とてもきれいなドレスで写真で見たイメージと同じでした。
写真より色が渋く感じましたが、着てみるとすごく上品で大満足です!
とてもレンタル品と思えないお洋服で大変気持ちよく使用させていただきました。バック等の小物もセットになっており、大変助かりました。
暗めの色で落ち着いた雰囲気のあるドレスで大人っぽく着られました。
はじめてのレンタルで不安だったのですが、サイズもちょうど良く、色や形も写真のままで大変満足でした。ブルベ夏に似合う色、骨格ストレートの肉感を拾いすぎないデザインだと…
素敵なドレスでした。色味もサイト通りで状態も良く、安心して結婚式に参加できました。袖がレースなのでチャペルは大丈夫かな?と思い、念のためストールも借りて持っていきま…
素敵なドレスでした。
使用前の状態を追記してほしいです。素敵なドレスをありがとうございました!
ご利用用途謝恩会
落ち着いていた上品に見えるドレスでした。サイズがちょうど良く、身長の目安がとても参考になりました。
デザインがとても素敵で、着用中とても楽に着られました。お腹が出ていてもわからない状態が嬉しかったです。黒のブラストラップを見せる形で着用しても問題なかったので、こち…
状態の良いドレスが届いたので、安心して利用できました。
1番着用したかったドレスがM〜L、2Lだったため、Lがあるこちらを選びました。軽くシワになりにくい生地素材でよかったです。
サイズ感はちょうど良かったです。色味も写真通りでかわいいグレーでした!
着心地も良くサイズもぴったりでした。かわいいドレスで気に入りました。
春っぽい質感、色で満足です。
ゆったり着ることができました。お腹も全く目立たなかったです。とてもきれいでシルエットも良かったです。
普段服のサイズはがM多く、今回は間違えてLサイズを選択してしまいましたが、サイズ感もちょうど良く、スタイルが良く見えるデザインでした。シックだけど華やかさがありとても…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています