滋賀県 S.K様160㎝55kg Lサイズ
ドレスの着用感
| ◆点数 | :
(5点)
|
|---|---|
| ◆丈感 | :足首 |
| ◆サイズ感 | :丁度いい |
| ◆品質 | :非常に良い |
| ◆肌色 | :イエベ |
ドレスの感想
派手すぎず、地味すぎず、会場の雰囲気に合っていてよかったです。ドレスのグリーンが落ち着いた色で着やすかったです。レンタルのご感想、
DressParkをお選び頂いた理由
1日のために買うのももったいないと思いました。レンタルだといろいろ挑戦もできるので、ドレスパークを選びました。
CUSTOMER REVIEWS お客様の声
気になるカテゴリー別にご利用の感想をチェック!

