ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
セットだったので、用意するものが少なくとても良かった。デザインも可愛かった。
ご利用用途結婚式(友人)
他のレビューにもある通り、トイレは少し時間がかかりますが、きちんと感のある素敵なデザインでした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
ベージュとネイビー、迷いに迷ってネイビーを着用しました。刺繍が素敵で金額以上のクオリティーだと思いました。
ご利用用途パーティー
2回目のレンタルです。生地が安っぽくなく、ドレスも高級感があり品があってよかったです。また利用したいです。
デザインがとても可愛い。
ワンピース、ボレロともに低身長の自分にぴったりで、大変着心地よく満足しております。モデルさんの通りのものを全てお借りしましたが、トータルで最高に素敵でした。靴もバッ…
着た感じは少し大きいと思いましたが、動きやすくデザインも可愛くてよかったです。
写真より落ち着いた色でとても可愛かったです。丈が長いので、ヒールの高い靴と合わせるとちょうど良かったです。
皆さんのコメントを参考にして、自分のいつものサイズを考え選びましたが、少し自分には小さめでした。でもドレスはとても素敵でした。
低身長なので心配していましたが、長すぎることもなく、全体的にサイズ感はちょうど良かったです!ストールも念のためレンタルしていましたが、ドレス単体で問題なかったので使…
何度もリピートさせていただいてます♡いつもありがとうございます!
身長153cm 体重62㎏ B94㎝/W78㎝/H95㎝/肩幅37㎝
妊娠7ヶ月でもLサイズでギリギリだったが、体のラインをいい感じに拾ってくれてドレスを褒めてくれることが多かった。
サイズ、丈感ともにちょうど良かったです。5月中旬でしたが、ドレス1枚でもちょうど良い感じでした。ありがとうございました。
妊娠7ヶ月でしたが、ゆとりがありよかったです。
サイズもぴったりで素敵なドレスで褒められました。
ドレスはしっかりとしており、色味なども想像通りでよかったです。ただ自身にはとても似合わず、次回は異なるタイプのものを考えてみようと思います。
とっても素敵でした。どんな下着を着ても見えないデザインで助かりました。靴もかわいかったです。
サイズが大きくて可愛いドレスがなかなか見つからなかったのですが、サイズ展開が豊富で素敵なドレスを見つけることができました。ありがとうございました。
とても着心地良かったです。高級感もほど良くあり、デザイン性もありGOODです。
とてもきれいでした。思った通りの質感でした。私のように低身長で痩せ型の方でもさらっと着られます。
ウェストがゴムなので楽でした。さらっとした生地だったので、とても動きやすかったです。
普段ロング丈の服を着るときはLサイズを選ぶことが多いのですが、今回は口コミを読んでレンタルしたドレスがゆったりしていると知り、Mサイズを選びました。丈感もお腹周りも全…
丈感がすごく良く、友人にもドレスを褒められました!生地もしっかりしててよかったです!
ラインが綺麗。
イメージ写真通りでした!
イメージ通りでとっても可愛かったです。
素材やデザインがお気に入りです。華やかさと落ち着きがあり、上品に見えます。
写真通り可愛くてよかった!下半身が思ったよりタイトめだった。
ちょうど良くとても良かった。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています