ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
妊婦で少しウェストが出てきたので、サイズを測ってレンタルしましたが、表記のサイズよりだいぶ大きかったです!伸縮なしとの事でしたが、割と伸縮ありでした。見た目は良いとの事でした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
ビスチェが少し短めなので、バストが大きい方だときついかもと感じました。デザイン、質感は文句なしに可愛いです!
ご利用用途結婚式(友人)
気分を変えておしゃれなドレスを試すことができて素敵な1日になりました!
黒色が大人っぽく、ビスチェについていたパールも可愛くて、着ていて楽しかった。ビスチェは私には少し大きめで、紐が肩からよく落ちてしまったが、それ以外は良かった。
友人の結婚式のためにレンタルしました。他の参列者とデザインが被ることなく、着心地や丈感など全てがちょうど良かったです。
とても可愛らしくイメージ通りのドレスでした。
イメージ通りでとっても可愛かったです。
とても可愛かったです!
素敵なドレスで状態もとても良くレンタルできるうれしかったです。また機会があれば利用したいです。
ビスチェは少し短めでしたが、ちょうど良かったです。
2着をお借りしました。こっちかなと思っていたドレスより、もう1着ドレスでお借りしたほうがしっくりきました。2着お借りしてよかったです。状態も良く大満足です。ありがとうございました。
すごく綺麗でよかったです!
タイトめで少し動きづらかったけど、ドレスはとてもデザインが可愛かった。
イメージ通りのドレスでとても上品でした。親族からも褒め言葉をいただいています。丁寧に梱包、説明ありがとうございました。
ご利用用途謝恩会
普段服のサイズはがM多く、今回は間違えてLサイズを選択してしまいましたが、サイズ感もちょうど良く、スタイルが良く見えるデザインでした。シックだけど華やかさがありとてもかわいいドレスでした。
前回レンタル利用させていただいた際にMサイズでちょうど良かったので、今回もMサイズをレンタルしたがサイズが合わず実際には着用しませんでした。 【スタッフより】 ドレスによって同じサイズ表記でもサイズ感は異なります。商品ページの「サイズ/着用感」箇所をご確認いただけますと幸いです。また、ご利用されたお客様の所品レビューもご参考にされてみて下さい。
商品の状態も良かったし、綺麗出来心地も良かったです。ありがとうございました。
とてもかわいいドレスで大満足です!
着痩せすることができて、とてもかわいいドレスでした。あまりないデザインなのも上質で良かったです。
とても綺麗で、可愛いドレスが着られて満足です。ビスチェが小さく胸が収まらないがそのまま着た。
ぴったりでとても可愛かったです!またレンタルしたいです!
可愛かったです。
大人っぽくデザインも周りとかぶらない素敵なドレスでした。
デザインが可愛くサイズもちょうど良くて満足です。ビスチェのボリュームがもう少しあると尚良かったかなと思います。
すごく可愛かったです。サイズもちょうどよかった!ウェストもきゅっとしていたので、スタイルもよく見えました。
ブラックですが、パールレースがあり、とても可愛く着させてもらいました。ありがとうございました。
上品で形も綺麗でよかったです!はじめてのレンタルでしたが、また利用したいです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています