ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
身長別の着丈感がとてもわかりやすくてよかったです。楽しく式に参加できました。ありがとうございました。また機会があれば利用したいです。
後ろのフックが外れやすかった。Iラインシルエットで着痩せできた。
はじめてのレンタルでサイズ感に不安があったが、ちょうど良くドレスのデザインも良かった。
ポケットがある分、横に広がって見えるのが残念だった。
スタイルがよく見えて、デザインもとても可愛くて大満足です。
ご利用用途結婚式(親族)
私が着たブラウンのドレスは、サイズはぴったりで、とても上品なドレスで素敵でした。妹が着たベージュのオールインワン(DDP058733のSサイズ)は胸あたりがきつめでファスナー少し締まりにくかったですが、とても可愛かったです。
思っていたより丈が長かったが素敵でした。
大人っぽくておしゃれ。動きやすかった。
体型カバーできるドレスです。デザインも可愛くて着やすかったです。
サイトで見た通りの色味で可愛かった。スリットが思ったより深めだった。
ご利用用途結婚式(会社関係)
シンプルなデザインで上品さもありとても良かったです。3月下旬の暖かい日の式で、腕部分がレースでしたが、寒さを感じませんでした。袖が広がっているので、食事の時は少し気にかけました。
着心地良くとても良かったです。
状態の良いドレスが届いたので、安心して利用できました。
かわいいです。写真よりやや色暗めでシックな色合い。ジャンパースカートは前後逆でも着れそうでした。袖が食事の際に心配でしたが、そんなに支障は出ませんでした。3月の寒い日の色でしたが、長袖と言えどレースから風が入ります。
またレンタルしたいです。
とても良かった。アクセサリーのレンタルをイヤリング、ピアスどちらか選べると嬉しい。 【スタッフより】 この度はご利用ありがとうございました。ピアスは衛生上の面でレンタルはしておりません。イヤリングでのレンタルのみになりますが、是非次回もご利用いただけましたら幸いです。
想像してた以上に品よく着ることができた。ドレスの袖がゴージャスに見えて素敵だった。
落ち着いた色合いとデザインで友達からも好評でした。
好きな色でした。階段の上り下りがスムーズにできたので、移動も楽でした。
落ち着いた色でとても良かったです。50代でも似合う形だと思います。
少し腕の丈の長さが短く感じました。後は素敵でした。
初めてで不安もありましたが、よかったです!
サイズもちょうどでデザインも可愛かったです。
思っていたよりお腹が目立った。デザインは好みなのでよかった。
前にスリットが入っているのが気になりましたが、デザインなどは写真の通り素敵でした。
ご利用用途その他
サイズが心配でしたが、ちょうど良かったです。ブラウスがとってもおしゃれ!手を洗う時は、袖を気を使いましたが、お食事の時は大丈夫でした。
レースのボタンが止めづらいと感じましたが、全体的に綺麗で良かったです。茶色は濃い茶色でレースが華やかでした。
デザインがとても素敵で気に入りました。身長が高くないので丈が心配でしたが、ギリ大丈夫でした!妊娠中でしたが、ゆったりしていて問題なく優雅に着られました。
シンプルだけど、おしゃれでちゃんと華やかさもあり、求めていたものが「まさに!」と言うドレスでした。サイトで見たイメージとも相違なく、とても良かったです!
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています