ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
かわいいと言ってもらいました。
ご利用用途パーティー
ご利用用途成人式/同窓会
すごく可愛くて、同窓会などにぴったりだなと感じました。可愛いドレスを着て、とてもハッピーな気分で同窓会に行けてうれしかったです!
ご利用用途その他
とにかく、デザインも可愛くて着ているだけで気持ちがワクワクしました。(おばさんですが)ありがとうございました。
生地感もしっかりしていて高見えしました。かがんだ時に胸元が気にならないのもよかったです。ウェストタックがあったので、お腹周りもカバーできました。フォーマル感もありつつおしゃれなドレスでした。
ご利用用途謝恩会
とても良かったです。Iラインで細見えすることと、透け感もちょうど良かった。二の腕も隠せてよかったです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
シンプルで良い意味で可もなく不可もなくです。目立たないけど、可愛くて地味じゃない。
結婚記念日のディナーに使用させていただきました。少し大きいかな?と思っていましたが、着てヒールを履いたら、ちょうどよくかわいい丈感で最高でした。質も良く大満足です!
ご利用用途結婚式(友人)
とても素敵なドレスでした!最近上品な黒を着ている方が多いので、もっと華やかな色でも良かったと思いました。(個人の反省です)
ドットのフリルのデザインが、子供っぽくなりすぎないデザインで、20代後半でも着やすかった。
タイトなので、歩きにくさやしゃがみにくさはありますが、とっても可愛くて大満足です。
新品のように綺麗で質の良いドレスでした。着心地もとても良かったです。
シンプルで可愛くてきれいに着れました。デザインが可愛すぎないか心配でしたが、全然そんなことなく上品に着れてよかったです。
生地もしっかりしていて、デザインも可愛くてレンタルしてよかったです。ありがとうございました♡
首元の透け感も可愛くて、ぴったりしすぎてないので、たくさん食べてもお腹が目立たなくてよかったです。足元が広がらないので、歩きづらさはありますが、可愛いので大満足です!
とても可愛かったです。
サイズで迷ったら普段着ている服(ジャストサイズのもの)と同じサイズがオススメ。ぶかぶかになったら嫌だと思い、ワンサイズ小さめにしたら少しきつかったので…。デザインがとにかく可愛くてレンタルしてよかったです!他の友人にも勧めました。
デザインが可愛くレンタルさせていただきました。実際着用しても可愛く大満足でした。
胸元にボリュームがあるドレスのため、骨格ストレートの私で着こなせるか不安でしたが、首元がすっきりしていたため、スタイル悪くは見えませんでした。
丈が少し長かったですが、素敵なドレスでした。周りからの評判もとても良かったです。ありがとうございました!
期待通りでとても良かったです。(がっかり感は一切なく)
とても可愛いドレスで着心地も良かったです。ありがとうございました。
とても良かったです! 上半身の透け感のあるドット柄、可愛かったです!
画像で見るよりも高級感あってとても可愛かったです。
サイズ感ピッタリで、骨格ストレートの私でもスタイル良く着られて大満足でした。ただスカートがタイトなので、歩幅に制限がかけられ、階段を登るのが特に大変でした。それも上品な感じになったので全然よしです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています