ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
写真通りのものが届いて満足です。
落ち着いた印象で着やすいです。
デザインが可愛くて、このドレスにしてよかったです!サイズ感もぴったりで二の腕とかをうまくカバーしてくれたので、最高!ただ後ろのファスナーが固いので、1人で着るの大変で…
写真の通りのイメージでよかったです。
胸周りがややきつかったが、体型がぽっちゃりなので…。刺繍も綺麗でとても良かったです。ありがとうございました!
ご利用用途二次会
とても見栄えも良くてサイズもぴったりだったので、マタニティーで不安でしたがとても助かりました。
ご利用用途結婚式(親族)
少し使用感がある。
ウェブサイトで見た色と同じでよかった。ジャケットのホックでレース部分が引っかかりそうだったので、別々の梱包のほうがよかったと思う。ウェブ上で発送状況確認できないので…
季節柄ぴったりで良かったです。
レース部分が今にも破れそうで、ドレス自体の重みに耐えられそうにもない感じが…着てみてウェストで支えるのだなと思いました。胸元が緩めで頼りなかったのでショールをつけてよ…
丈感、サイズ感ちょうど良かったです。
色はネットの方が明るく出ていましたが、実物は落ち着いた色でイメージ通りで良かったです。
友人の結婚式で利用しました。普段カジュアルな服を好む私でも違和感なく着用でき、友人からも褒めていただけました!ブーケトスをキャッチしたドレスです。次借りられる方にも…
ご利用用途結婚式(会社関係)
少し長い丈かなと感じましたが、ヒールで調整できてとても良かったです。
大きいサイズだからなのか、襟のないデザインになってしまったのが少し残念でした。デザイン、肌触りは良かった。
ジャケットとカバンの色味が良かった。
ウェストがゴムなので楽でした。さらっとした生地だったので、とても動きやすかったです。
ドレス切り替え(ウェストゴム)が胸の少し下にあり、ゆったりと着用できました。すっきりとした印象になりとても良かったです。
とても綺麗で可愛かった。着きやすかった。
試着ができなかったため不安でしたが、ちょうど良いサイズ(背が低い割に)で上品でした。伸縮性は無いため、レビューは参考になります。
ご利用用途パーティー
レースが綺麗で素敵でした。布の質感も良かったと思います。丈が長すぎに感じました。
とても楽に着られました。色も綺麗でよかったです。
届いた時は少し臭いが気になりましたが、吊るしておくことで気にならなくなり、当日は気持ちよく着ることができました。身長が高いのですが、丈の長さもちょうど良くて良かった…
肌の露出部分が少なく、とても上品なドレスでした。ゆったり着心地が良かったです。ありがとうございました。
サイズ感がわからず心配でしたが、胸が大きい私でもちょうど良かったです。
ドレスのサイズを参考Lと3 Lを借りたのですが、少し大きめサイズでした。ゆったり着られたので、マタニティーでも苦しくなかったですが、もうワンサイズ小さめでもよかったかも……
とても素敵でした!ありがとうございました。機会がありましたらぜひ利用させてください。
とてもきれいなドレスでした。身長高めで膝下のドレスはあまり選択肢がなく、いつも困っていましたが、レース部分はふくらはぎの真ん中位、スカート部分は膝下で希望通りで満足…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています