ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途その他
B90cm/W70cm/H92cm 写真よりも色が落ち着いていた。写真の明るい色も良いが、実際に届いた色がとても素敵でした!生地もしっかりしていて、サイズ感もちょうど良く大人っぽい…
ご利用用途結婚式(友人)
とても可愛かったです。ファスナーは上まであるので、胸が大きめな方はMサイズの方が苦しくない気がします。
可愛い。細身の人はMサイズ少し大きいかも?
ご利用用途結婚式(親族)
サイズ感ちょうどよかったです。ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います。
素敵なドレスで気分爆上がりでした。細見えしつつ肌の露出が少なくよかったです。
9ヶ月で臨月の近かったので、腹囲が入るかどうか不安でしたが、ゆとりもあってストレスフリーで着用することができました。ジャケットのセットアイテムで二の腕を隠すことができ…
デザインが可愛いと好評でした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
デザインがとても可愛い。
ドレスの色は黒を選びましたが、控えめでありながら華やかで選んでよかった。
妊婦で少しウェストが出てきたので、サイズを測ってレンタルしましたが、表記のサイズよりだいぶ大きかったです!伸縮なしとの事でしたが、割と伸縮ありでした。見た目は良いと…
今回も素敵なドレスをありがとうございました。
50代にはとても良い透け感、袖丈、スカート丈でした。色味も派手すぎず、地味すぎず。
着た感じは少し大きいと思いましたが、動きやすくデザインも可愛くてよかったです。
サイズ選び間違えましたが、ドレスはとてもきれいで満足です。
写真より落ち着いた色でとても可愛かったです。丈が長いので、ヒールの高い靴と合わせるとちょうど良かったです。
周りからもかわいいと好評でした。肩幅広めですが、腕にボリュームがあるため、カバーできてよかったです。ボディーラインを拾いすぎず、膨れて見えることもなく、ちょうどいい…
肩見せやラインが綺麗に出ることで、今まで着たドレスよりも着痩せして見えました。また30代と言うこともあり、落ち着いたデザインを探していましたが、とても素敵でリピートし…
レビュー見て決めたが、思ったより小さく着用できなかった。(破れなどを考慮。)ヒップあたりがタイトすぎて座れないほど…。(167cm 62kg) 【スタッフより】 この度はご利用あ…
ウエスト70㎝ とても着心地が良く良かったです。パンツのファスナーが横だと良いと思いました。
身長高めでも丈が足りていてよかった。サイドと胸元が意外と空いているのでインナーを選ぶドレスだと思った。生地は厚めで5月下旬だと少し暑かった。秋冬なら良いと思う。
きれいなドレスでした。ありがとうございました。
お腹がかなり大きくなっていたので、好みのものを探すのに苦労しました。とても可愛くて満足です。
ドレスの形や袖の素材がとても可愛くて気に入りました♡
とても着やすかったです。シンプルなデザインだけど、袖にレースがあるので地味すぎない。
袖のレースの毛羽立ちが少しあり使用感はありましたが、近くで見ないと目立たない程度なので全く問題ありませんでした。シルエットが綺麗でお腹周りと気にすることなく着られて…
他にないデザインでとても可愛かったです。
体のラインがきれいに出てるのに、服がピタッときついわけではなく、とても着やすかったです。写真で見たものとイメージが同じでした。
サイズ、丈感ともにちょうど良かったです。5月中旬でしたが、ドレス1枚でもちょうど良い感じでした。ありがとうございました。
ポケットがある分、横に広がって見えるのが残念だった。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています