鹿児島県 A.K様164㎝52kg Mサイズ
ドレスの着用感
| ◆点数 | :
(5点)
|
|---|---|
| ◆丈感 | :くるぶし |
| ◆サイズ感 | :丁度いい |
| ◆品質 | :非常に良い |
| ◆肌色 | :ブルべ |
| ◆骨格診断 | :ナチュラル |
ドレスの感想
バストDカップ/W64cm/H906月梅雨時期にベロア…届くまで正直不安でした。試着するとサイズガイド通りで体にフィット、素材も商品情報や口コミ通り、裏地まで肌触り良く、思っていたより生地が軽くて暑がることなく1日を過ごせました。一目惚れした商品でしたので大満足です。
レンタルのご感想、
DressParkをお選び頂いた理由
友人の結婚式の時期が異なることを考慮すると、購入よりレンタルが良いなと思い、いろいろなサイトを調べましたが、ドレスパークさんが1番種類や口コミ、商品詳細豊富でここしかない!と思い選びました。
CUSTOMER REVIEWS お客様の声
気になるカテゴリー別にご利用の感想をチェック!

