ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
イメージ写真通りでした!
素敵なドレスでした!
ご利用用途結婚式(会社関係)
妊娠7ヶ月でしたが、きれいに着ることができました。ストラップの長さで丈も調節できるのが良かったです。
着やすくて可愛かったです。上着付きだったので、この時期にぴったりでした。
ご利用用途二次会
素敵なドレスありがとうございました。
写真通りでとても可愛かったです。サイズもぴったりで安心しました。汚さないよう気をつけたいと思います。
落ち着いたカラーですが、背中の開き具合やビジューで華やかになり大人っぽく着られました。きれいでよかったです。
友人の結婚式のためにレンタルしました。他の参列者とデザインが被ることなく、着心地や丈感など全てがちょうど良かったです。
最初届いたとき「あれ、大きいかもしれない」どうしよう!と思っていましたが、着てみるとぴったりだったので安心しました。春の結婚式で着用したのですが、まさかの夏日でしっ…
上品で良かったです!普段カジュアルばかりなので、きれいに着れてよかったです。
ご利用用途結婚式(親族)
妊娠中にレンタルドレスを使うことが初めてだったので、サイズの心配をしていましたが、16週のお腹でも苦しくなく着られました。ただぴったり目のデザインなので、お腹のライン…
以前、別のサイトで衣類のレンタルをした時は、くたびれ度や臭いが気になったのですが、今回は全くありませんでした!
デザインも可愛く産後で少し太ったのですが、体型カバーもできとてもよかったです。
とても可愛らしくイメージ通りのドレスでした。
身長があるのでLサイズと迷いましたが、痩せ型なのでMサイズにしました。丈は若干短くはなりましたが、違和感なく着られました。
形が非常に綺麗でした。イメージ通りで華奢に見えてよかったです。
素敵なドレスでした。ありがとうございました!
イメージ通りでとっても可愛かったです。
とても着やすく可愛かったです。
とても可愛かったです。
素材やデザインがお気に入りです。華やかさと落ち着きがあり、上品に見えます。
めちゃくちゃ可愛かった!ヒール履いて足首位でしたが、着られてる感なくてよかったです。
身長が高いので、長めの丈でよかった。
身長が低いので、丈感が少し心配でしたが、長すぎることもなくちょうど良かったです。
お腹ぽっこり、ギリギリいけた。袖がしっかりしていて寒くない。長さはLサイズで足のくるぶし、ロングドレスって感じでした。
また利用したいです。とても可愛かったです。
思っていた通りでサイズもぴったりでした。3月の気候にもちょうど良いドレスでした。
とても素敵なドレスでした。新品と思うほど質が良く、自分の体型にもぴったりでした!周りの人からも褒められました。
スリットが入っていないからか、歩幅が広めの私からは歩きにくさはあったが、ドレスの状態はとても良く、求めていたドレスがあって良かったと思います。
状態の良いドレスを貸していただきありがとうございました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています