ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
上品でサイズ感ほど良く満足でした。ありがとうございました。
ご利用用途結婚式(親族)
着た感じは少し大きいと思いましたが、動きやすくデザインも可愛くてよかったです。
とてもかわいいドレスでした。また利用したいです。
スタイルがよく見えた。夏以外は着用できるドレスかと思います。ポケット付きな点も嬉しかったです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
お腹がぽっこりしていると少し気になるかも。矯正下着を履きました。
ご利用用途その他
ちょうどいいサイズでストレスなく着用できました。レース生地もしっかりした質感で着たときに上品に見られました。
サイズが合うか不安でしたが、ウェストの後ろがゴムになっていたため、問題なく着用することができました。体型カバーもできて安心して1日過ごせました。
事前にLINEでバスト96 (伸ばして)と教えていただきレンタルしました。バスト94でもぴったり大丈夫でした。チュールが当たると少しかゆかったですが、可愛かったです。
周りからもかわいいと好評でした。肩幅広めですが、腕にボリュームがあるため、カバーできてよかったです。ボディーラインを拾いすぎず、膨れて見えることもなく、ちょうどいい…
(B90/W60/H88) ドレスの形やサイズ感はとても良かったです。
5月にちょうどいいルックと質感でした。 (バストF75)
5月末の暑い時期には少し暑かったです。でもとても可愛かったので、秋とかに着たいです。
背中のデザインがとても可愛く、シンプルで大人っぽさもあり、満足しています!
ご利用用途二次会
標準体型にはぴったりのサイズ感でした。配送されたレンタルドレスとバッグ両方とも綺麗な状態でよかったです。
中の長袖がズリ上がって来やすかった。
きれいな商品でした。状態がとても良かったです。
身長別の着丈感がとてもわかりやすくてよかったです。楽しく式に参加できました。ありがとうございました。また機会があれば利用したいです。
とても可愛く周りからも好評でした。ありがとうございました。
丈が心配でしたが、ヒールを履けば大丈夫でした。グレー系ドレスは初めてでしたが、肌も明るく見えるし、落ち着いた感を出せてこのドレスにしてよかったです。
スカートの形がタイトめなこともあり、お尻大きめ、胸も標準より大きめな私には全体的に少し小さかったです。特にチュールのビスチェはかなり胸元がきつかったです。でもかわい…
サイズもぴったりで、質感もとても良く、上品で個人的にとても気に入りイメージ通りでした。
使用感も少なく写真通りの素敵なドレスでした。
レビュー見て決めたが、思ったより小さく着用できなかった。(破れなどを考慮。)ヒップあたりがタイトすぎて座れないほど…。(167cm 62kg) 【スタッフより】 この度はご利用あ…
B80/W71/H94 デコルテの生地が2重になっており、下着が透けにくく大変助かった。ウェストの位置も程良く上方でとにかく楽に過ごせた。
思ったより早く届いてよかった。ドレスもバックも可愛く状態も綺麗でとても良かった。
後ろのフックが外れやすかった。Iラインシルエットで着痩せできた。
身長高めでも丈が足りていてよかった。サイドと胸元が意外と空いているのでインナーを選ぶドレスだと思った。生地は厚めで5月下旬だと少し暑かった。秋冬なら良いと思う。
予想より少し小さかったけどぴったりでした。
サイズ、丈感がちょうど良かったです。参列者からもよく似合っていると言っていただけました。シワなどもない状態で届いたので、安心してきることができました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています