ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
上品で素敵なドレスで家族からも好評でした。
ご利用用途結婚式(親族)
親族からも好評でした。黒いドレスを初めて選ぶにあたり、お祝いの席に合わないかと危惧していましたが、全くそんなことなくゴールドのアクセサリーと相性抜群でした。
ご利用用途謝恩会
きれいなドレス。後ろにボタンが付いています(トップス)が、1人でつけられます。普通体型ですが、ウェストには余裕があります(Mサイズ)。
想像よりも上質な素材感で、着心地も良かったです。小さい子供の世話をしながらだったのですが、膝を曲げたり、立ち上がったりの動作も伸縮性があるおかげで快適でした。
派手すぎず、地味すぎず、ちょうど良い落ち着き感でした。骨格ウェーブのためかドレスを着ると太もも周りで少し止まってしまう感じはありましたが、ゆっくりゆらゆらしながら着…
足の太さ等が目立たなくて嬉しかったです。ふわふわしている部分がとても可愛かった。
写真通りの素敵なドレスでした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
イメージ通りのドレスでとても上品でした。親族からも褒め言葉をいただいています。丁寧に梱包、説明ありがとうございました。
おしゃれでとても素敵でした。
状態も良く可愛かったです。
とても可愛いドレスでした。
Sサイズでしたが、産後体型カバーしっかりできてすごく良かったです!
ご利用用途その他
とても可愛くて満足です。チャックが少しだけあげにくかったです。
ご利用用途成人式/同窓会
3月の新潟はまだ寒いため、首元、腕の透け感が少なく、友人にもかわいいと言われとても良かったです。状態も非常にきれいでした。Vラインクラッチバック(シルバー)もたくさん必…
素敵なドレスを友人の結婚式に着ていくことができてよかったです。ありがとうございました。
紹介ページの写真の通り、非常に満足しました!カバンやイヤリングなど小物も可愛らしくドレスと合っていて、コーディネートを考える上で助かりました。
紫色がとてもきれいで気に入りました。首が太いので少し詰まりました。ありがとうございました。
年齢とオケージョンにぴったりの派手すぎず、センスの良いドレスでした。
おしゃれだった
マタニティーでも苦しくなくきれいに着られてよかったです。
落ち着いた色味で可愛かったです。普段の洋服はLサイズを着ていますが、他の方も書かれているように大きめのドレスだったので、Mサイズでちょうど良かったです。 結婚相談所に…
とても良かったので、別の機会でも利用したい。
ぴったりなサイズ感できれいに着ることができました。60代半ばの母も上品に着ることができました。
ご利用用途パーティー
ドレスのスラットしたラインがとても綺麗で、今後もリピートしたくなる位気に入りました。
レンタルと思えないほど素敵で感激しました。また何かのお祝い事の際には利用させていただきます。本当にありがとうございました。
デザインはシンプルですが、とても可愛いです。丈感もちょうど良い長さでした。
少しウェスト部分が大きく感じられたが、とても上品で良かった。
水玉のチュールがすごく可愛かったです。スカートの裏地の生地が厚くしっかりしていたので、透ける心配もないし、寒くなかったです。また利用したいと思います!
よかったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています