ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
とても動きやすかったので、とても良かったです。
こい色あいで、ショール(ベージュ)と合わせるときれいに見えます。
背の低い私には長さが丁度良かったです。 色も落ち着いていて、ウエスト辺りもゴムでとても楽に着ていられる服でした。
6月末の結婚式に着用しました。スカート丈も生地の暑さもちょうど良かったです。
サイズはぴったりでドレスもきれいな状態でした。
マタニティでもゆったりしていてとても着やすく、オシャレに着れました。
とても助かりました。 有りがとうございました。
ファスナーが短かったです。 ボレロが小さめでした。
品質が良く問題なく着用できました。 セットでレンタルしたネックレスはねじれがあり着用できませんでした。
着てみたらサイズ感も布地感も思っていた通りでとても満足しました。 雨の天気でしたので丈も丁度良くすそを気にすることなく使用できました。 ファスナーであれば脱ぎ着がら…
シルエットすてきでした。
セットで注文してすごく助かりました。 コーデがばっちりで文句なしです。
モデルさんのミモレ丈が私にはふくらはぎ下の思ったとおりの丈になり満足して着用しました。 ウエストがゴムで安心です。
思っていた通りでとても良かったです。 体に馴染む感じで着心地が良くて気持ちよく過ごすことが出来ました。 きれい可愛かったです。
状態も良くとても良かったです。
調度よく、品質もきれいで本当に助かりました。ありがとうございます。
着心地がいい
やわらかい素材でシワになりにくく着やすかった。
雨降りで少し肌寒い日でしたが、会場ではちょうど良かったです。 袖口が開き過ぎな感じもありましたが、丈もシルです。エットも綺麗なドレスで満足です。
お尻まわりが少しふっくらしたつくりのため少し太めに見えてしまうかも。生地はしっかりしており高見えします。 ストールは使用しませんでした。
普段Lサイズを着ていますが口コミをみてMサイズをレンタルしました。 見ためは小さくて心配しましたが丁度よく色や形も落ち着いていて良かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています