ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
サラッとしていて着ごこちが良いです。清潔感がありながら透け感レースで華やかなので気分も上がりすてきでした。ただ、かぶりなので脱ぐ時大変でした。
骨格ナチュラルにとっては肩の張り感が出て少し気になる所でしたが、上半身にきれいに沿い、スカートのラインも素敵でした。 背中のレース部分はブラが見えないサイズで腕のレ…
チャックがおろしにくかったです。 着たらデザインがかわいかった。
レンタルとは思えずきれいでした。 とても着やすく、ウエストがゴムなので楽でした。
あきが首うしろにしかないので着脱がしにくかった。 うしろや脇にファスナーがあると良いと思いました。
サイズも調度良く大変助かりました。また機会がありましたら利用したいです。
写真で見るよりも品がよかった。着心地もよくリピートしたいと思った。
サイズ感、着心地もよく集中することができました。
とても良かったです。 ただ、色違いの人が3人いたのがビックリしました。
上衣は少し小さく丈が短めでした。 下衣はウエストの後ろゴムがもう少し強めでも良かったと 思います。 初めて利用しましたが良かったです。ありがとうございました。
大きめサイズお願いしましたが、ゆったりのスカートが うまく揺れてかわいらしく着させて頂きました。
親族のドレスらしく、上品で華やかすぎずとても良かったです。着ごこちもやわらかく着やすかったです
すっきりと着れたので良かったです!
普通に良かったです。 ありがとうございました。
パソコン上でみるよりカーキ色が強かった。 アクセサリーを合わせると着映えしてよかった。
とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。
親子でドレスを借りました。 どちらも素敵で、着心地も良かったです。 ありがとうございました。
初めてレンタルドレスを利用して、ドレスが到着するまで心配はありましたが、ドレスもキレイでイメージ通りでした。とてもよかったです。
上品な印象でステキでした。 アクセサリーもバッグもセットだったので、統一感があり良かったです。
丈が長いなと思いましたが、ヒールを履いてみるとそうでもありませんでした。
青は少し暗かったので、ベージュのワンピースを着て結婚式へ。ネックレスをすると華やかになりました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています