ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
友人からも好評でした!
ご利用用途結婚式(親族)
とても上品で大人かわいいドレスでした!ありがとうございました。
ご利用用途その他
品質も良く大変良かったです。ありがとうございました。
着用感よかったです。ドレスがかわいいと周りから言っていただきました。
身長に対して着丈が長かったため不安でしたが、肩紐で調節できるタイプのドレスだったので、問題なく着られました。写真通り素敵なドレスでした。
サイズも着やすさも問題なく、自分の想像に合ったドレスでよかったです。ありがとうございました。
ファスナーがあげにくかった。でも形が可愛かった。バッグに袱紗が入らなかったのが残念だった。
とても綺麗で可愛かったです。また機会があればよろしくお願いいたします。
写真よりグレーよりな色味でしたが、逆に落ち着いた印象で良かったです。
サイズを見てMサイズにしましたが、骨格ストレートには切り返しが少し窮屈でした。それでもレース部分で隠れるので、きれいに着られました。肩にレースの大きな模様が来るのが可…
華やかでとても良かったです。着たときのサイズもちょうど良く、ドレスですが快適に過ごせました。
デザインがとても素敵で気に入りました。身長が高くないので丈が心配でしたが、ギリ大丈夫でした!妊娠中でしたが、ゆったりしていて問題なく優雅に着られました。
シンプルでスタイルがよく見えるデザインでした。ネックレスが必要のない胸元のデザインだったので楽でした。足がしっかり隠れるものを探していたので、丈感もちょうど良かった…
かわいいドレスで状態も綺麗で満足でした。
ご利用用途パーティー
清潔でよかったです。
生地感もしっかりしていて高見えしました。かがんだ時に胸元が気にならないのもよかったです。ウェストタックがあったので、お腹周りもカバーできました。フォーマル感もありつ…
丈感が心配でしたが、ちょうど良かったです。
とてもきやすく可愛かった。
ご利用用途謝恩会
とても良かったです。Iラインで細見えすることと、透け感もちょうど良かった。二の腕も隠せてよかったです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
少し大きかったですが、肩紐で調節できたのでよかったです。
生地や中地がしっかりしており、レンタルには見えにくいドレスでした。身長が低くて、サイズの合わないドレスが多い中、ヒール7cmでちょうど良い着丈でした。
少しLだと大きかったかな、と思いましたが、お腹が膨らみ始めたので、ゆったり着れてよかったかなと思いました。
とても良かったです!ありがとうございました。また、こういった機会の時には利用したいです。
上品なデザインでよかったです。
ワンピースの後ろのホックが2回外れてしまいました。その他は大満足です!
かわいいドレスをありがとうございました。
普段Lサイズの服を着用していますが、このドレスは細く見えてよかったです。前のスリットが大きくあいているので、気をつける事は必要です。
可愛かったです。
親族の結婚式のため、娘と2人分をお借りしました。2人ともサイズもちょうど良く素敵なドレスでした。ありがとうございました。
画像のイメージと同じでとても素敵でした。袖が少し短く感じたのですが、それ以外は良かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています