ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
156cm55kgバストE。Lにして正解でした。スラッと見えたと思います。
ご利用用途結婚式(会社関係)
サイズ感も良く、落ち着いた雰囲気でとても気に入りました!二の腕がパツパツになることが多いのですが、ほどよくゆとりもあり、きれいに着ることができました。ありがとうござ…
ご利用用途その他
とにかく、デザインも可愛くて着ているだけで気持ちがワクワクしました。(おばさんですが)ありがとうございました。
サイズが心配でしたが、ちょうど良かったです。ブラウスがとってもおしゃれ!手を洗う時は、袖を気を使いましたが、お食事の時は大丈夫でした。
ネットで見るより実物の方が素敵だった。買取位気に入りました。
着心地もシルエットも良かったです。
ご利用用途パーティー
きれいな色で上品で良かったです。
ご利用用途成人式/同窓会
お花の刺繍がとてもきれいなドレスで素敵でした!
とても可愛くて状態も良く大満足でした。
少し丈が長かったですが、可愛かったです。
過度に露出せず、上品なドレスでした。ウェストマーク、後ろでリボンを結ぶことですっきりとし細く見えました。とても評判が良かったです。
年末の同窓会での使用でしたが、長袖で中にインナーを着ることができたので、真冬でも寒くなく着用できました。シンプルで大人っぽいドレスでした。
ドレスの生地がしっかりしていてよかったです。ウェストがくびれている形になっていて、また、ショート丈のレースのケープでスタイルがよく見えました。
ご利用用途結婚式(友人)
ゆったりしてて着やすかった。
シワも寄りにくく良かったです。
着てみてすごく可愛いドレスでした!落ち着いていて30代向けのドレスだなと思います。
とても可愛かったです!またお願いします!
産後だったため、胸のところが苦しかった。
産後のため下腹のぽっこりが少し目立ってしまった。総丈が長くて、裾が地面についてしまわないか不安だったが、ギリギリ大丈夫でした。
妊娠中なので着やすくて、お腹があまり目立たないドレスを探していました。このレンタルしたドレスは理想通りで、細見せしてくれたのでとても良かったです。ドレスの状態も良く…
ウェスト切り替えのところがゴムで、レースもチクチクしなくて着やすかった。腕も上げやすくて着心地も良かった。
レースのボタンが止めづらいと感じましたが、全体的に綺麗で良かったです。茶色は濃い茶色でレースが華やかでした。
肌触りも良く着やすい。
品質が良くきれいに着こなせました。
ちょうど良いサイズでした。またお世話になりたいです!
普段Sサイズが多いので、少しだけ大きく感じるサイズ感でした。丈は足首のあたりで5センチ以上のヒールを合わせてふわっと着ることができました。大きすぎないか不安でしたが、…
首のところが少し詰まった感じがするのと、袖が少し短い感じがあったけど、着用したらすごく綺麗で良かったです。妊娠5ヶ月のお腹でも着られました。
首元が少し空いていて大きく感じた。かわいいドレスだった。
サイズで迷いましたが、Lサイズにしてよかったです。冬の結婚式だったので暖かかった。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています