ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
中のシアーのトップスがワンピースタイプではなく服だったので着替えがしやすかった。
デザインが良かった。ご飯を食べてもタックのおかげで目立たなかったのが好きだった。胸元も特に不安になることもなかった。
写真通りで可愛かった。
ご利用用途二次会
状態もとても良く、着心地もとても良く、快適に楽しめました!靴もレンタルしたのですが、毎度買うたびに失敗していて心配でしたが、自分に合うものが今回でわかったので、すご…
ご利用用途結婚式(会社関係)
ご利用用途結婚式(親族)
サイズもぴったりで着脱しやすかった。
写真で見た通りとても綺麗でよかったです。
誰ともかぶらないカラーで、可愛く着られました。
とても素敵なドレスでした!好評でした!
写真通りのかわいいドレスでした!
友人にも褒められました。写真通りの商品が届き大満足です。バックが少し小さめで物を入れると締めにくかったです。
品があり、少し変化をつけられてよかったです。
脇からインナーが見えるとのレビューを読み心配していましたが、全く問題なく素敵に着用できました。
着脱しやすく、着太りせず、着心地が良かったです。
母、娘でレンタルしました。サイズ感も良く、会場の雰囲気に合っていてとても良かったです。
可愛いです。
多少丈が短い。
素敵なドレスでした。太ってしまったので大きいサイズのドレスにもっといろいろなデザインがあると嬉しい。
とてもちょうど良く良かったです。
妊娠5ヶ月でお腹もある程度出ていましたが、きつくなくきれいに着ることができました!
とても良い色×質感でした。
サイトで見たままの商品で、とても良品でした。レンタルを利用したのは初めてでしたが、手軽にできてよかったです。
とても可愛かったです!
ウェストがタイトだったので、そこを口コミに書きたいと思います。でも良いドレスでした。
品よく、素材もしっかりしていて、子供連れでも動きやすくて非常に良かったです。地味すぎなくて適度に華もあり大満足です。
少し開封後すぐは独特な匂いがしました。部屋でハンガーにかけていたら気にならなくなりました。 【スタッフより】 この度はご利用ありがとうございました。ドライクリーニ…
ご利用用途その他
ウェスト周りがMでちょうど良かったです。(Sは今回選択がなかったけれど、もし選んでいたらファスナーが上がらなかったかも)黄色ドレスは、他のネットでもいろいろ探したものの…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています