ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
普段XSサイズのためMサイズのドレスが不安でしたが、着られないレベルではありませんでした。肩周り、腰回りはやや大きめなので、小さいサイズがあるとありがたいです。
ご利用用途成人式/同窓会
色があまり人とかぶらなくてよかった。
丈感、サイズ感がちょうど良く、ウェストが少し閉まっているので、骨格ストレートでもスタイルよく見えると言われました。色も落ち着いていて、ほどよく肌が見えるので、着やす…
冬用にしては寒いかと思ったけど、ちょうどよかった。
とても気に入りました!
とても可愛かったです!友達に褒められました!
ベロア生地で高級感があり、バッグ、イヤリング込みで9000円とは思えなかったです♡
ご利用用途結婚式(親族)
肌をあまり見せたくなかったので、とても素敵なドレスに出会いました。冬にぴったりで中にヒートテックを着られるのもポイント高かったです。ありがとうございました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
2回目ですが、やはり良いデザインが。ありがとうございます。
ありがとうございました。すごくきれいなドレスで可愛かったです。
サイズぴったりできた感じすごく良かったです。シックで大人っぽいドレスで素敵でした。
ウェストの絞りがないので、ぽっこりお腹も目立たず、すっきりと見えました。袖口が広がっているため、食事の際は中に押し込んで対応しました。前スリットのため、座った時、膝…
丈感も良くとても着心地が良かったです。
すごく良かったです。また機会があれば利用したいです。
可愛かったです。次に機会があればまた同じドレスを借りたいです。
腰回りにゆとりがあったので、Mサイズでも良かったかなぁとは思ったのですが、大満足です!みんなにプリンセスみたいでかわいいと褒めていただきました!
袖のふさふさは潰れていましたが、自分で直せば元に戻ります!
お試しでレンタルしました。脱ぐときに腕が抜きにくかったです。デザインは素敵でした。
着たときの想像がしやすいもので、着た時は着心地が良かった。
スタイルがよく見えてとても良かった。
サイズがちょうど良く、丈も長めで色も落ち着いた探していたドレスが見つかってよかったです!
着心地はよく動きやすかった。色も写真通りでよかった。
とても可愛くてこのドレスをレンタルしてよかったです。やや大きく感じましたが、問題なく着られました。
フリーサイズだと少し大きめでした。ヒールを履けば足首位になり(丈)ちょうど良かったです。デザインとても可愛かったですが、胸元のデザインがもう少し小さめでもよかったです…
上品で透けもなく大満足。
ご利用用途その他
低価格でレンタルできて助かります。また利用したいです。
体型に合っており良かった。
レンタルドレスの中では非常にきれいでした。他と被ることもなく、デザインも可愛くて良かったです。
すごく可愛かったです。
お腹周りはかなり余裕があり、心配なく食事ができました。かといってゆるいわけではなく、適度にボディーラインが出るかわいいデザインでした。色味は見本の通り、ドレス本体は…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています