ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
着用時特に問題なく過ごしました。チャックが閉めにくく、手伝ってもらってなかなか簡単にはできませんでした。
websiteの写真より濃く感じましたがレースも綺麗で美しかったです。
妊娠31週目でしたが、服による締め付け感は全くなく快適に過ごせました。
ご利用用途結婚式(親族)
マタニティドレスを選びましたが、サイズ感がピッタリめだったので、少しゆったりしたドレスを次回は選ぼうかと思います。 デザインはとても素敵でした。
妊娠6か月のマタニティ用のドレスでレンタルしました。ウエストもバストもきつくなく、おしゃれなドレスを着られてよかったです。
とても素敵なドレスでした。 ありがとうございました。
気持ちの良いきれいなドレスでした。身長的には丈はぎりぎりの長さでした。写真にモデルさんの身長があり、参考になりました。 ウエストもゴムが入っていて安心でした。
かわいいドレスをありがとうございました。 付属のヘアアクセサリーも大変かわいかったです!
ご利用用途結婚式(会社関係)
サイズもぴったりでよかったです。 襟の取り外しがあることを記入しておいていただけたらありがたいです。 また利用したいです。ありがとうございました。
スカート部分がプリーツで横に広がらない為スタイルが良く見えると思いました。ウエストにゴムが入っていて自然とウエストマークされるのも、(ストンとしたデザインより)後ろ…
布地のイメージがHPの写真よりざらっとした印象を感じました。 サイズ感はとても良かったです。
ご利用用途その他
とてもすてきなドレスでした。
サイズ感も素材も良く形も身体にぴったりで大満足です。
年齢的にも違和感なく着れたと思います。
上品なデザインで素敵でした。バストサイズが合えばオススメです。
産後体型が変わってしまいものによってはMかLかで、ドレスなんて着る機会が少なくサイズ感がわからなかったですが、2着目ドレスが安く借りられてすごく安心しました。 ドレスも…
急な対応に親切に向き合っていただき助かりました。 ドレス気持ちよく着れました。
妊娠中でもゆとりがあって長時間の着用でも楽でよかった。
しわになりにくい素材だったので会場まで新幹線の移動でしたが特に気にせず着用できました。
下腹部が少し出るので作りがウエスト周りのゆったりした造りがとても良かったです。 ゆったりなのにすごく細身に見えてステキなドレスでした。
ストールが思ったよりゴールド感が強かったです。 でも可愛かったです。
後にゴムが入っていて動いても楽でした。 袖とスカートのレースがエレガントでした。
丈感も丁度良く、レースの感じも上品で可愛かったです。
タイトドレスなのでサイズ感少し心配になり普段MサイズですがLサイズを着ました。 ウエストだけダブつきましたが全体的に落ち感があって細見えしました。丈も7cmヒールを履く…
ご利用用途二次会
生地が思ったよりも薄く感じたが、デザインが想像通りかわいくて二次会にぴったりだった。
形がキレイですてきでした。 色味も落ち着いていて着やすかったです。
丈は思っていたよりも少し長めでしたが、問題なく着ることができました。ブルーというよりも青緑くらいの色でした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています