ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
デザインはかわいくてよかったです。サイズもMでぴったりでした。 胸元がけっこう空いてしまうため下着などで調整が必要でした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
腹部のしめつけがないドレスだったので、着ていて楽でした。ファスナーも下まで下げられるので着脱も楽でした。
色も画像通りでした。 様々な種類があり、選ぶのがとても楽しかったです♡
プリーツのデザインが可愛く、落ち着いた色合いでよかったです。ウエストのゴムがしっかり目でメリハリがつきました。
非常に状態も良く素敵なドレスでした。
ドレスの色はHP掲載写真より暗めに見えました。快適に過ごせたのでLサイズにして良かったです。胸が大きい人は少し締め付けがあるかも?
ご利用用途結婚式(親族)
あきが首うしろにしかないので着脱がしにくかった。 うしろや脇にファスナーがあると良いと思いました。
周囲の人からの反応もよかった。 肩ヒモで調節できてよかった。
華やかでとてもステキなドレスでした。 バックもネックレスもきれいで利用してよかったと思います。
丁度いい。
サイズも調度良く大変助かりました。また機会がありましたら利用したいです。
とても可愛いドレスで私の好みでした!丈感は少し長く感じましたが、サイズは丁度良かったです。またこのドレスをレンタルしたいです!
写真で見るよりも品がよかった。着心地もよくリピートしたいと思った。
背が低いため丁度よいドレスが見つかりにくいのですがこのドレスはぴったり着ることができました。
子供がいるので色々動く場面もありましたが窮屈な感じもなく 楽で、そしてデザインもかわいくてとても良かったです。
細見えして可愛かったです!
丁寧な発送、ドレスも良い物で良かったです。 2着レンタルできることで、選べることと、試着できることの安心感がありました。
上衣は少し小さく丈が短めでした。 下衣はウエストの後ろゴムがもう少し強めでも良かったと 思います。 初めて利用しましたが良かったです。ありがとうございました。
大きめサイズお願いしましたが、ゆったりのスカートが うまく揺れてかわいらしく着させて頂きました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています